今日からは2月の京都旅行記が始まります。

 

 

京都ばかりですみません~ あせるあせる

 

ダンナ、絶賛はまり中なんですよね キョロキョロ汗

 

 

 

ということで、先ずは名古屋駅から

 

 

早朝といえど、人が増えてきましたね~

 

 

駅に隣接するマクドナルドで

 

アイスラテを買ってから乗車 ラブラブ

 

 

飲んでる間に京都に到着~ DASH!

 

 

前にも記事にした「おたべ」の自販機

 

 

今回は並んでいる商品を カメラキラキラ

おたべ 1袋=250円でした~
 

 

ちょっとお高いのでスルーして ランニングあせる

 

 

 

私たちは京都駅のバスターミナルへ あし

 

 

自販機で一日乗車券を購入 財布

 

 

「バス1日券」(大人 700円)

今日はこれを活用してあちこち行きまーす

 

 

 

ターミナルのバス亭でバスが来るのを待ち

 

 

東天王町で下車 DASH!DASH!

 

 

そこから歩いてすぐの所にあるこちらへ

「うさぎ神社」としても有名な「岡崎神社」
 
 

 

そろそろ空いてきたころかなと思い

 

参拝にやって来ました~ 

 

 

 

むふふっ、こんな可愛いうさぎさんが うさぎ

入口近くで2匹も出迎えてくれました~ ラブラブ

 

 

 

そして、この岡崎神社で一番人気なのが

 

この、うさぎのおみくじ

綺麗に並んでいて可愛い~ ラブラブ

 

 

見ているだけでも癒やされますね~ おねがい

 

 


大きな耳をたれたうさぎさんに御挨拶して

 

 

本殿で参拝を 拍手


(今年も明るく楽しく、

 

 美味しいものが沢山食べられますように)
 

 
てへっ ラブラブ
 
 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 


放浪記ランキング

 

(2023.2.18-19)