新大阪から新幹線に乗って京都に戻ってきました〜 

うふふっ、まだ京都旅行中ですからね てへぺろ



嵐山方面行きのバス停には

まだまだ長い行列ができていてびっくり びっくりあせる



間も無く日が暮れるとはいえ、人気衰えず 汗



観光客のパワー凄いですよね〜



我が家は疲れたので、とっととバスに乗って



ホテルへと向かいます バス

最寄りの北木ノ畑町で下車 DASH!DASH!



バス停から歩いてお宿に戻ってきました〜



そのままお部屋に戻ると ニヤリ

ウェルカムギフトとマッサージカードが プレゼント

箱の中には干菓子が入っていました グッド!



そしてテラスに出てみると、

外のテーブルセットにも照明がつけられていて

ただ素敵な空間になっていました〜


暖かい季節だったら、外でのんびり過ごすのも

なかなか良さそうね おねがい



なんて言いながら、買って果物を広げて夕食の準備を 割り箸



もちろん、ちょっと涼しすぎるので室内でね ウインク



鮨三心で頂いたお稲荷さん



京都駅で買った「HORAI551」のお弁当

私は八宝菜メインのお弁当を


ダンナはエビチリのお弁当を


おかずのみの物を選んだのですが結構な量が あせる



ダンナはさらにこちらも追加してた〜 びっくり



豚饅

ふっくらとして美味しそう 音譜



ゆっきー隊長は、ちゃんと忘れずにデザートも あんぐり

ボリュームありすぎで食べ切るのが大変だった チュー あせるあせる



後でサーマルプールに行こうと思っていたけれど、


お腹いっぱいになりすぎで、無理かも〜 泣き笑い


 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 


放浪記ランキング

 

(2022.11.25-27)