7月の週末、この日もとっても良い天気で

 

写真見るだけでも暑そう~ あせるあせる

上は、名古屋駅にあるJRセントラルタワーズ
 
 
その12階にあるタワーズプラザレストラン街

 

 

そこにある「鼎泰豐」へ DASH!DASH!

この夏の限定メニューが気になると
 
ダンナが言うので、ランチを食べにいきました。
 
 
この夏の限定メニューは「冷製麺」2種類
 ・冷製鶏スープ麺
 ・冷製トマト乾伴麺
 
 
 
前回食べた「冷製トマト乾伴麺」が美味しかった~
 
 
 
 
よって、もう一つの冷製麺も気になっていた模様
 
 
ということで、
 
 
ダンナはもちろん「冷製鶏スープ麺」を

 

 

見るからに涼しそうな見栄え~ 風鈴

1口頂いてみると、サッパリして美味しい~ ラブ
 
 

ダンナも注文して良かったと大喜び (笑)

 

 

 

私はというと、この日は名物の小籠包を


心ゆくまで堪能することに ちゅー ラブラブ

と、色々と注文したのでタワーがきた~ 合格

 

 

 

こちらはダンナの冷製麺セットの小籠包4個

 

 

 

小籠包だけでは寂しいので1品料理も

湯葉とほうれん草の炒め物

 

 

 

ダンナも調子に乗って、

 

パイグーチャーハン(スープ付き)を

上に乗っている排骨(パイグー)美味しそう ラブラブ

 

 

 

さて、私はというとひたすら小籠包を

小籠包6個入り~

 

 

 

海鮮小籠包も~ 照れ

 

ふぅ~、小籠包をお腹一杯食べた~ DASH!DASH!

 

 

もう、大満足ですね ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

今回でちょうどポイントがたまったので、

 

また食べに行かないとね~ ウインク

 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

横浜中華街でいつも行列が出来ている

「王府井」の「焼き小籠包」
焼きも好きなのよね~ ラブ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 


放浪記ランキング