お得な「カルテットきっぷ」を利用して

 

名古屋から豊橋まで新幹線で

 

豊橋からは在来線に乗って

 

浜松駅までやってきました~ 電車DASH!

駅前にいたゆるキャラの
      「出世大名家康くん」

 

 

先ずは、ホテルに行く前に駅の近くにある

 

コンビニへGO ビックリマーク  あし

 

 

その理由はというと、今回は

 

「今こそ! しずおか 元気旅!!!」

 

という旅行券&市域クーポンが貰える

 

「ふじのくに」キャンペーンに乗っかって

 

ホテルの予約をしていました。

 

これ、あらかじめコンビニとかで

 

「ふじのくに旅行券」を購入し、

 

それをホテルでチェックイン手続きの際に

 

提出し支払いに充当するシステムです。

 

 

 

ちょっと面倒な感じに思えますが、

 

要はチケットを先に購入してホテル代

 

として支払うというだけ グラサン

 

 

 

で、何がお得かというと、

 

○宿泊代:1泊一人単価 4,000円以上

 2,000円購入で旅行券 1,000円分×4枚

  +地域クーポン 1,000円付

 ⇒ 実質 4,000+2,000=6,000円Get クラッカー

 

 

○宿泊代:1泊一人単価 10,000円以上

 5,000円購入で旅行券 5,000円×2枚

  +地域クーポン 2,000円付

 ⇒ 10,000+2,000=12,000円Getクラッカー

 

 

と、破格にお得な価格で宿泊出来るんです。

 

 

我が家の場合、今回は一人単価が

 

10,000円以上を二人で宿泊予約したので、

 

 5,000円購入×2人=24,000円Get クラッカークラッカー

 

  ・旅行券 5,000円×4枚、

  ・地域クーポン 2,000円×2セット

 

 

このクーポン利用のおかげで、宿泊費が

 

10,000円割引で、なおかつクーポンも

 

4,000円付いて来ました~ 爆  笑

 

 

 

普段だったらこんな高い価格ではとても

 

宿泊しないのですが、偶然にもこのキャンペーン

 

を見つけちゃったんですよね~ ラブラブ

 

 

 

しかも、旅行の前日の夜に (爆)

 

 

ということで、急きょ決まった旅行でして グラサン

 

 

 

その予約したホテルは浜松駅前にあるこちら

「オークラアクトシティホテル浜松」

 

 

 

初めてのホテルに、ちょっと緊張気味な隊長あせる

 

 

 

チェックイン手続きを済ませて、お部屋へ あし

お部屋は「プレミアムコンフォートツイン」
 
このタイプのお部屋は37~40階に位置します。
 

 

 

フロアーの配置(左下の赤い星印のところ)

 

 

先ずはドアを開けて中を見た様子から

 

 

すぐ右手にあるバスルームの様子

洗面台とトイレ
 
 
洗面台の左右にものを置くスペースが
 
広めで使い易いですね グッド!
 

 

 

洗面台周りが狭くて何も置けないところ

 

結構あるのよ~ あせるあせる

 

 

化粧品とかの小物が多い女性には

 

広いのはありがたい ラブラブ

 

 

 

バスタブ付シャワー

バスタブが広めで使い易いです グッド!

 

 

 

バスアメニティ類

アメニティは、La Mer by Thalgo Japon

 

 

 

基礎化粧品セットも完備(男性・女性用)

女性用:POLAアロマエッセゴールド
男性用:POLA GACHI
 

 

 

お部屋の左手にあるクローゼット

 

 

そしてお部屋の様子

結構広めです ニコニコ

 

 

ミニバーの様子

 

 

コーヒーマシーンはUCC

コーヒーは2種類ありました。
 ・グァテマラ&コロンビア
 ・モカキリマンジャロ
そして煎茶とほうじ茶のティーパッグ
 

 

 

デスク周りの様子

 

 

窓際にあるソファーセット

 

 

そしてツインベッド

新次元マットレスパッド『エアウィーヴ』
 
を導入していました。

 

 

 

窓からは、浜松市内を一望できます おねがい

周りに高い建物が一切無いので

 

見晴らし最高ですね~ ウインク

 

 

 

さてと、カバンから荷物を出して整理してから

 

お外にでかけましょうかね~ 音譜

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

浜松と言えば「トリイソース」

手作りにこだわるスースは

国産野菜100%を使用する

原材料にもこだわるソース グッド!

 


放浪記ランキング

 

(2022.07.17-18)