地元の親しい知人と4人でお気に入りの寿司店へ 寿司 

 

 

お馴染みの「鮨旬美西川」

ミシュラン二つ星 星星



相変わらずの人気ぶりでして、


予約を取るのが本当に大変 あせるあせる




こんなに予約が取れないと、ミシュランの審査員が


来れないんじゃないの はてなマークはてなマーク


なんて女将さんと話してみたりして ニヤリあせる



という事で、今回も楽しく会お食事してきました ラブラブ



いただいたお料理をご紹介します ニコニコ

左上;茶碗蒸し 梅添え

右上;カツオのたたき 自家製粒マスタード添え

左下;鮑うどん

右下;椀もの はまぐりしんじょうとじゅんさい




左上;大車海老

右上;釜の上で蒸している様子

左下;氷で〆たのも

右下;釜の上で蒸しあげたのも




左上;マツカワガレイ

右上;アジ

左下;車海老の頭炙り焼き

右下;ナスの揚げ浸し 紫雲丹と豆乳ソース




左上;とり貝

右上;赤ムツ

左下;黒もずく 黄身酢と共に

右下;塩竈産本鮪 赤身漬け




左上;沖縄産本鮪 大トロ先焼き

右上;ワサビのお吸い物

左下;イカと雲丹 海苔巻きで

右下;焼きうなぎ




左上;玉赤

右上;トロなら

左下;カステラ風玉子焼き

右下;葛プリン



久しぶりに集まることができた知人達とのお食事に、


色々な話が溢れるように出てきて、


本当に楽しかった おねがいラブラブ



またコロナの感染拡大してきているので、


気軽に会って食事することが難しくなっちゃうの


寂しいよね…。ショボーン



コロ助、早くいなくなってくれ〜 ダッシュ

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

りくろーおじさんのチーズケーキ

ふわふわ&しっとり ニコニコ飛び出すハート


久しぶりに食べた〜い ビックリマーク


 


放浪記ランキング