新千歳空港にある北海道ラーメン道場で、

 

美味しいラーメンを食べた後、

 

 

知人とはお別れして、お土産店を見に行きます あし

 

 

その途中で、アイスなんぞを 音譜

「KINOTOYA」の「極上牛乳ソフト」 ソフトクリーム

 

 

ここのソフトクリーム

 

本当にふんわり&なめらかで美味しいのよ~ ハート

 

 

 

うふふっ、この看板が目に入ってきたので

食べたくなっちゃってね~ ニヤリ
 

 

KINOTOYAのソフトは2019年に1位入賞 王冠1

うん、いつも一番行列が出来ているし、

 

すごく美味しいから納得ですね グッド!

 

 

 

ソフトクリームを食べた後、

 

再びお土産店をウロウロ~ あし

 

 

 

ROYCE ロイズでお目当てのチョコレートも がま口財布

この大袋入りのチョコ、すごくお得なのよ~ 音譜
 
 
○ピュアチョコレート3種パック (2,204円)
 ・ブルー:ミルク
      ガーナスイート
      ベネズエラビター
 
 ・レッド:クリーミーホワイト
      クリーミーミルク
      スィート
 
 
○チョコレートウエハース3種パック(2,204円)
  ヘーゼルクリーム、イチゴクリーム、抹茶
 

 

 

今回はピュアチョコレートのブルーを購入 チョコレート

 

 

 

これで、当分はチョコレートに満たされる ニヤリ ラブラブ

 

 

 

 

お買い物を済ませたあと、手荷物検査を経て

 

制限エリアへ入ります。 

 

 

 

出発までに少し時間の余裕があるので

JALさくらラウンジへ 桜

 

 

 

カフェラテを飲みながらマッタ~リ ハート

 

 

 

そろそろ搭乗時間が近づいてきたので

 

ゲートへ移動します。 あし

○JAL3114 (1425-1610) CTS-NGO
 
 
 
お世話になる飛行機(B737-800)

 

 

座席(普通席)

 

 

足元チェック

JALは足回りが広くていいよね グッド!
 
 

 

それでは、中部国際空港セントレアに向かって 

しゅっぱーつ 飛行機DASH!

 

 

 

ほぼ定刻に新千歳空港を離陸し、

 

安定飛行に入るとやってくるドリンクサービス

珈琲とスカイタイム「ももとぶどう」
 
 
ゆっきー隊長、楽しみにしていたのよね~
 
 
スカイタイム「ももとぶどう」を ウインク
 
 
 
なんだか疲れが出てしまったのか
 

ドリンクを頂いた後、

 

いつの間にか寝落ちしていました ぐぅぐぅ

 

 

 

で、気がついたら到着してた~ あせる

 

 

空港って、以外と移動が多くて

 

歩数がすごく増えるのよね あせるあせる

 

 

 

なんていいながら飛行機を降りて

 

 

 

手荷物検査場で出迎えてくれる

矢場とんのブーちゃん達に挨拶して

 

 

 

いつもの名鉄電車で名古屋へ戻ります バイバイ

 

 

空港島から知多半島へ渡ってすぐの所にある

まるは食堂の上にいる「とこにゃん」に
 
後ろから手を振って バイバイあせる

 

 

一路名古屋へ向かいました~ 電車

 

 

 

 

名古屋駅に着いた後、ちょっとタカシマヤへ

地下1階にある「仙太郎」を覗いたら

 

 

み~っけ ラブラブ

毎年6月になると定番の「水無月」を購入し
 
帰宅しました~ ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

食い倒れ、じゃなくて食い倒される札幌

 

 

今回初めて行った「ユニヴェール エス.」

 

すごく美味しかったので、次回の予約も

 

しちゃおうかなぁ~ てへぺろ

 
 
 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

今回、空港のロイズで購入した

「ピュアチョコレート」

 


放浪記ランキング

 

(2022.06.11-12)