子供から大人まで大好きな「ハンバーグ」

 

 

急に食べたくなって「びっくりドンキー」へ

 

 

 

ここに来たら絶対頼むのがこれ グッド!

「コーンスープ」
 
 
ここのスープ、ホント大好き ラブラブ
 
 
あははっ、コーンスープ自体が
 
とっても好きなんですよね~ ウインク
 
 

 

 

そしてもう一つ注文するのがこれ 酔っ払い

熱々のポテトフライ DASH!DASH!
 
 
ポテトフライって、お店によって味も形も
 
全然違うんだけれど、
 
私の中の2強はマックとビックリドンキー チョキ
 
 
 
太いタイプと細いタイプのBest1ね~ デレデレ
 
 
 
みなさんはどのタイプのポテトが
 
お好きかしら~ん ウインク
 
 

 

 

なんて話している間に注文したものが登場 DASH!

「エッグバーグディッシュ」

 

 

追加で「ディッシュサラダ」を増してます チョキ

 

 

大根サラダに特性マヨネーズがウマっ チュー

 

 

 

もともとワンプレートになっているものが

 

結構食べやすくて好きになので、

 

ひっくりドンキーのディッシュ大好き ラブ

 

 

 

ダンナはというと、

「パインバーグディッシュ」
 
 
 
んんっ !? ポーン
 
よく見てみたら、ハンバーグが2枚… 汗
 
 
 
昔はフルーツの「パイン」を焼くなんて あせる
 
って思ってたけれど、食べてみるとこれが
 
甘くてお肉にも合うのに気が付いた~ ビックリマーク

 

 

 

腹パンになって、お店を出たんだけれど、

 

すぐ隣に「コメダ珈琲店」があったので

 

 

 

つい、ふら~っとね てへぺろ

私はコーヒーが飲みたくて コーヒー

 

 

 

って、その向こう側に… ポーンポーンポーン

 

 

強靭な胃袋健在ですな びっくり あせるあせる

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

自宅でも

びっくりドンキーの

味が楽しめる ニコニコ飛び出すハート

 

 

ほんと、お店の味よ ウインク

 


放浪記ランキング