堀川三条にあるあんこ専門店「都松庵」で

 

美味しいあんこスイーツを頂いたあと、

 

 

バスに乗ってお宿へと戻ってきました~ あし

 

 

入口のすぐ横にある天神川

朝ご飯の時にもみた綺麗な紅葉を外からも堪能して もみじ

 

 

ホテルの中に入ると、可愛い方がお出迎えしてくれました~ ラブラブ

黄緑の着物がよく似合っている舞子さん 女の子
 
 
ホテルのサービスで、時々呼んで写真撮影や舞踊を披露しているとのこと。
 
 
偶然居合わせてラッキーでした チョキ
 
 
まだ2年目とのことですが、とっても可愛かった~ ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

なんだかウキウキしながらお部屋へ戻ると、

 

 

こんな可愛いバッグが置いてあったので、

中を覗いてみると、

 

 

女性用のアメニティセットが入っていました ラブラブ

左:オムニサンス スキンケアセット
右:ROKU KYOTO オリジナルスキンケアセット
 
 
問合せをしたときに2種類あるとは聞いていたのですが、まさか両方とも入れて頂けるとは ラブ
 
 
使い比べ出来て嬉しい~ 爆  笑飛び出すハート
 

 

 

暫しお部屋で寛いだ後、1階にあるTea Houseへ コーヒー

ちょいとお茶でも飲もうかと思ってね~ ニコニコ

 

 

が、カクテルタイムの時間が近かったので、

席どころか、建って待っている人多数・・・ ガーン
 
 
しかも、準備が出来るかなり前からこの状態でして 汗
 

 

まぁ、お料理が並んだこの後は、

はい、猛獣と化した方々が一斉にカウンターへ突進しまして びっくり あせる

 

 

恐ろしくなったので、そそくさと退散… ランニングランニング あせる

 

 

通路で偶然すれ違ったスタッフとお話したら、

 

 

なんと、お部屋にカクテルタイムの代わりのセットを届けてくださいました~ ラブ

 

 

飲めないのにシャンパンのとジュースのボトルまで シャンパン

 

 

そしておつまみセットも 音譜

 

 

さらにはウェルカムスイーツまで一緒にやってきた~ ラブラブ

 

もうカクテルタイムなんて、なくなっちゃえ~ ビックリマーク

 

 

って、心の中でつぶやきながら てへぺろ

 

 

手配してくださったスタッフに

 

心から感謝しておりました~ ニコニコ飛び出すハート

 
 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

Tea Houseのカクテルタイムで

提供されていた

スパークリングワインは

こちらでした~ シャンパン

 

 

いくらラウンジで自由に飲めるからと言っても、

飲み過ぎ注意ですからね~ シャンパン

 


放浪記ランキング

 

(2021.11.19-21)