10月末に新しくオープンしたイオンモールに

 

またまた行って来ちゃいました〜 ニヤリ 音譜 

 
気になるお店が沢山あるので、当分は通いそうで~す 口笛
 
 
で、今回お邪魔してのはこちら
ベーカリーカフェアンドレストラン
 「ESPRESSO D WORKS」
 
写真の中に写っている「ぱ」
 
 
これすごく目立つので、一瞬 はてなマークはてなマーク
 
ってなりますよね(笑)
 
 
こちらのお店、パンとパスタとパンケーキの専門店
 
その頭文字の「ぱ」なんですよね〜 ニヤリあせる
 
 
近づけば書いて得るからいいものの、
 
出なかったらなんのことかさっぱりわからんです 汗
 
 
 
さて、この時もちょっと列が出来ていたのですが、
 
意外と早く席に案内していただけました〜 音譜
 
 
 
という事で、まずはメニューを拝見 目
 
 
暖簾に書かれている様に、パンと パン
 
 
パスタと
 
 
パンケーキのメニュー ホットケーキ
どれにしょうか迷って、やっと注文を完了 DASH!
 
 
 
こちらのお店は、店内だけでなくテラス席もあります。
 
お天気が良い日ならば、外にあるノリタケガーデンの景色を楽しみながらお食事をいただくことができます グッド!
 
 
 
 
お水はセルフサービスで
この日はグレープフルーツと普通のミネラルウォーターが用意されていました。
 
 
 
テーブルにやって来たカトラリー類は、
 
ブルー、のバックの中に一式入っています。 ナイフとフォーク
 
 
 
最初に来たのは、カポチャのスープ 
濃厚で美味しい〜 ラブラブ
 
 
ランチの、ワンハンドレッド食パン パン
 
 
こちらがパンを紹介したカード
 
 
 
山盛りのホイップバターと共に ラブ
すごくもっちり&しっとりで美味しい〜 ビックリマーク
 
 
食事とともにいただくドリンクはレモネードを 音譜
 
 
ランチセットのサラダ サラダ
 
 
ズワイガニとエビのペペロンチーノ
これ魚介の旨味がオリーブオイルにあったいで美味しい〜 照れ
 
 
 
お食事を食べている途中で
サービスのお代わりパンもラブラブ
これまた外がカリッと、中はもっちりで グッド!
 
 
 
で、前の席に座っているダンナはというと、
 
ボリューム満点のパンケーキを食べてました〜 爆笑
「ベリーベリーパンケーキ」
 

 

 一口もらって食べたのですが、すごくふんわりで美味しかった〜 照れ 
 
 
 
こちらのお店、さすが店内でパンを焼いているだけあって、とても良い香りに包まれて、しかもこだわりのあるもっちり美味しいパンをいただくことができます ビックリマーク

 

 

こんどいったときは!テイクアウトのパンも狙ったみたいです 爆笑


 
◇お店の詳細情報◇
 ベーカリーカフェアンドレストラン「ESPRESSO D WORKS」

 住所 名古屋市西区則武新町3丁目1-17
     イオンモール Nagoya Noritake Garden 1階
 電話 080-6850-8484
 営業時間 9:30-22:00 (L.O. 21:30)
 HP https://nagoya-noritake-garden.aeonmall.com/shop/detail/43
 
 
 
ノリタケのAEON、まだまだ色々なお店のご紹介をしていきますからね~ ウインク
 
 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

寒い冬は良い香りとともに

入浴剤で温まろう ラブラブ

 

 

個人的には泡が出るタイプがお気に入り 口笛

 


放浪記ランキング