中部国際空港セントレアから新千歳空港に向かって、

 

いよいよ出発します 飛行機 DASH!

うふふっ、本当に良いお天気 照れ ラブラブ

 

 

飛行機が滑走路に向かって動き出す途中、

いつもいる「ドリームリスター」はいなかったけれど、

 

代わりに「アントノフ」が停泊していた~ グッド!

 

 

この独特のスタイル、ほんと面白い ニヤリ

 

 

 

そして飛行機は中部国際空港セントレアを離陸 DASH!DASH!

 

 

安定飛行に入ると、ドリンクサービスがやってきました ジュース

冷たい緑茶と水ボトルを頂きます 照れ
 
 
機内Wi-Fiを利用してネットをしようと思ったけど、
 
遅すぎて全然使えない~ プンプン

 

 

 

とダンナとぼやいている間に新千歳空港に着いちゃいました~(笑)

到着ロビーにある手荷物受取場

 

 

白い恋人の石屋製菓押しがすごい ビックリマーク

 

 

 

というのを横目に見ながら、速足で駅へ ランニングランニング あせる

 

ふーふー 滝汗

 

 

何とか間に合いました~ 汗

 

そんなに急がなくても、次の電車に乗ればいいのに、ダンナは早く行きたいと言い張るのよ… ショボーンあせる

 

 

 

息が上がってしまい、落ち着いてホッと一息 DASH!

 

そして新札幌駅で下車します。

札幌駅の手前で降りて、最初の目的地へ向かいます。

 

 

ここからは一日乗車券「ドニチカ」で チョキ

一日乗り放題で520円とお得 グッド!

 

 

それを活用して、新札幌から大通駅へ

 

 

 

そこから歩いて向かったのがこちら 下矢印

「手作りハンバーグ工房 Toshi」
 
 
ここのハンバーグ本当に美味しいのよね~ ハート
 

 

そしてこのサラダ、絶品よ ビックリマーク

 

 

私は「おろしぽんずハンバーグ」

これが一番お気に入りのメニュー 口笛
 
 

ダンナも一番お気に入りのこれを

「シャリアピンソースハンバーグ」
 
 
これ、ソースが暑い鉄板の上で羽まくり~ あせるあせる
 
 
紙エプロン必須です 滝汗 
 
 

 

食後のドリンク(アイスコーヒーと紅茶)

 

 

と、ジェラートを 酔っ払い

左:ほうじ茶ジェラート
右:ベルギーチョコレート
 
 
こちらのお店のジェラート、毎回フレーバーが変わるけれど、どれも美味しいのでオススメ グッド!
 
 
あららっ、ゆっきー隊長はチョコがいいのね あせる
分かりやすい(笑)
 
 
このチョコレートも、すごく美味しかった~ ラブラブ
ダンナのほうじ茶ジェラートも美味しかったですよ~

 

 

 

ハンバーグだけでなく、サラダにジェラートと

 

毎回大満足の「Toshi」ですね~ 照れ ラブラブ

 


 
◇お店の詳細情報◇
 手作りハンバーグ工房 Toshi

 住所 北海道札幌市中央区南一条西2-5
              南一条Kビル B1F
 電話 011-241-4189
 営業時間 
   ランチ  11:00~14:30 (L.O)
   ディナー 17:30~20:30(L.O)
 定休日 日曜、木曜日ディナー、他
 
 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

急に寒くなりましたね 雪だるま

手が冷えるようになったので

手袋を探しに キョロキョロ

 

柔らかくてフィットする

しかも暖かくて使いやすい

お手頃でオススメ グッド!

 


放浪記ランキング