この日はスッキリとした秋晴れに 晴れ

 

気分良く名古屋の栄辺りをお散歩 あし 音譜

前の大きな看板のところ

 

なんとここに米ホテル大手ヒルトングループの最高級ブランド「コンラッド」が開業予定なんです びっくり

 

 

東京・大阪について、名古屋に3つめのコンラッドですよ ビックリマーク

 

 

いや、本当にびっくりしましたよ~

 

名古屋でそんな高級ブランドやっていけるのかってね 滝汗

 

 

地上40階の構造ビルで、2026年に開業予定だそうです。

 

 

でも、出来たら絶対に行く~ 爆  笑 ラブラブ

 

 

 

というのが今日ご紹介の記事ではなく あせるあせる

 

 

こっちが本題 下矢印

 

 

はい、「是より木曽路」へ ニヤリ

参りまーす 音符

 

 

前月に引き続きの来店となります。

 

ダンナ、ハマると続くのよね~

 

 

だから、このブログでも何度か同じお店の紹介が続く事も多々ありまして キョロキョロ汗

 

 

端折ろうかと思ってても、

 

「記録だからちゃんと書いておいてね ビックリマーク

 

って念押しがね~ 滝汗

 

 

ということで、またまたの木曽路です (汗)

メニューも秋らしく「北海道祭り」に もみじ
 

 

この日のドリンクは

スパークリングウォーター「Perrier」

 

 

よく見てみると、なんとラベルが村上隆 !!

なんかのイベントでしょうかねぇ~ ガーベラ
 

 

最初に登場したのは「松茸の土瓶蒸し」きのこ

 
 

こちらも秋を感じる一品ですね~ もみじ

 
んん~っ、良い香り 照れラブラブ
 

 

実は前回来たときに、この土瓶蒸しの半額割引券を頂いていたのよね~ チョキ

 

 

おーほほっ、お得で美味しさ倍増ですね グラサン

 

 

 

私は「すき焼き定食」

 
 
お一人様用のお鍋で提供されます。
 
(ダンナがどうしてもステーキ食べたいっていうから…)
 
 
そしてご飯は追加料金で「松茸ご飯」へ きのこ

 

 

で、ダンナご希望の「ステーキ定食」

 

 

こちらもお一人様用の陶板焼きで

好までマシ焼きまでマシ焼きして DASH!DASH!

 

 

 

そしてデザートも追加料金でアップグレードを 音譜

 

 

梨と葡萄 ぶどう

 

 

もう一つは、あんみつに

こっちも美味しそう~ ラブ

 

 

この日の木曽路も美味しかったわ~ ニヤリ

 


 
◇お店の詳細情報◇
 木曽路

 HP https://www.kisoji.co.jp/kisoji/
 
 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

今年も新そばの季節がやってきましたね~ 爆  笑 ラブラブ

普段はお蕎麦、殆ど食べないくせに

この時期になると妙に食べたくなる不思議 照れ

ズズーッ 割り箸

豪快にいきた~い チュー 音譜

 

 

 


放浪記ランキング