ホテルのレストランで朝食を食べた後、

 

お部屋に戻ってお片付けを デニムTシャツクシ

 

 

大体の荷物をカバンに詰め終わった後、

 

お部屋でのんびりとした時間を過ごします。 ピンク音符

 

 

TVを見たり、スマホいじったり 携帯

 

 

お部屋でのんびりと過ごせるのって、

 

なんだか幸せな気分 ハート

 

 

 

しばらくした後、昨日行ったお寿司店「鮨さかい」で購入したお土産を取り出します。 プレゼント

しっかりと保冷バックにいれてくれたので、
 
朝までよく冷えておりました ギザギザ
 
 
 

こちらが購入した「まぐろ巻き」 うお座

 
もう一つの「ばらちらし」も迷ったんですが、
 
カウンターに出ていたマグロが美味しそうだったので、こっちにしてみました 音譜
 
 
 
これ、一晩寝かせたからか、本当に激ウマ !!  ラブ
 
 
あ~ッという間に、ペロリ ラブラブ
 
 
「まぐろ巻き」でこれだけ美味しいなら、
 
 
「ばらちらし」も美味しに違いないから、次に来たときにはそっちを買おう DASH!DASH!
 
 
と、ダンナの気合いがすごかった 爆  笑
 
 
 
美味しいお寿司を食べた後、荷物をまとめてホテルをチェックアウト カギ

 

 

そして博多駅はと向かいます あし

歩いて5分くらいとアクセス抜群ね グッド!

 

 

博多駅から地下鉄にのって、

 

 

福岡空港に到着 DASH!

 

 

先にチェックイン手続きだけ済ませ、

 

空港内をウロウロとしながらお店を覗きます。

 

 

 

途中で気に入ったお土産を見つけては購入したりして、空港の中って楽しい~ チュー 音譜

 

 

そして人気のラーメン店が集まる「ラーメン滑走路」の中も 目

 

 

すると、昨日のランチで頂いた「豚そば 月や」が新規出店しててびっくり ビックリマーク

これからは空港内でも食べられるのね ニヤリ 音譜
 
 
なんてダンナと話しながら、ラーメン滑走路を出たすぐ前にあるお店へ あし
 

 

やってきたのは「もつ鍋 おおやま」

※公式HPより

 

 

こちらがランチメニュー

 

 

こちらのお店、お一人様でももつ鍋楽しめるのよね~ チョキ

 

我が家はお二人様ですけどね~ チュー あせるあせる

 

 

 

でもお一人様対応できるから、違うスープのもつ鍋も選べちゃいます グッド!

 

 

ということで、私は「しょうゆ味」

 

 

そしてダンナは「水炊き風」

 

 

そして、ご飯・ちゃんぽん・うどんの中から1つ選びます。

 

 

 

フーフー・ハフハフ、食べていたら暑くなったので、

 

 

ドリンクを追加します パー

 

 

 

「ご当地ノナルコールドリンク」なんてのも ジュース

 

お食事途中ですが、乾杯を ニヤリ

左:宮崎 日向夏
右:博多 あまおう
 
 
どっちも味しっかりで美味しい ドキドキ
 
 

 

そして〆のちゃんぽんを チュー

 

 

ダンナはうどんを チュー

 

もう、腹パン !!

 

 

 

はい、朝からなんだかんだと結構食べてたし あせるあせる

 

当然ですな DASH!DASH!

 

 

 

お会計を済ませたら時、こんな可愛いお口直しのキャンディー頂いちゃいました 口笛

 
私、「もつ」苦手なんです あせるあせる
 
だから「もつ」は全部ダンナの所に移動~
 
 
でもこちらのお店はスープが美味しいから
 
お野菜が美味しく頂けちゃうのよね~ ラブラブ
 
 

だからまた食べに行きたくなっちゃいます てへぺろ

 

 

あっ、流石に「もつ鍋」のお店で「もつ抜きで」とはいかないから、ダンナと一緒じゃないとね~ (爆)

 

 
◇お店の詳細情報◇
 もつ鍋 おおやま 福岡空港店

 住所 福岡市博多区大字下臼井767-1 
             福岡空港国内線3F
 電話 092-622-5500
 営業時間 10:00-21:45 (L.O. 21:00)
     ※ランチタイム 10:00-15:00
 HP https://www.motu-ooyama.com/shop/fukuokakukou/
 
 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

イベントバナー


放浪記ランキング