本日より札幌旅行記がスタートします。 ニコニコ

 

はい、「日帰り」ですよ~ 音譜

 

 

言い方を変えると「弾丸札幌旅 !!ですね。

 

日帰りのため、時間に限りがありますので、

 

短い時間でいかに楽しめるのか 

 

気合いを入れて参りますよ~ ウインク

 

 

 

ということで、始発の名鉄電車に乗って、 電車

 

中部国際空港セントレア駅へ

 

駅を出たら直ぐ右手にある「青柳ういろうの看板」 目

にある「カエルまんじゅう」ちゃん カエル
 
この日も可愛い笑顔ですね~ ラブラブ
 
 
そして久しぶりの国内線ターミナルですが・・・
相変わらず人少なっ あせるあせる
 
航空各社、本当に大変そうです。 ショボーン

 

 

にもかかわらず、チェックインの時にこんな可愛いステッカーまで

コロナが収まって元のように自由に移動ができるその日まで、
 
どうか頑張って耐えてくださいね~ チュー
 
 

 

可愛い金シャチのステッカーを頂き、すっかりご機嫌 口笛

 

足取り軽く、プレミアムラウンジへ向かいます。 あし

 
※プレミアムラウンジの利用詳細はこちら ↓
 
 

受付では「謎の旅人フー」がお出迎え~ ラブラブ

久しぶりの再会に、ゆっきー隊長もご機嫌 ラブラブ

 

 

わざわざ「プレミアムラウンジ」に立ち寄った理由は、

 

これのためでした~ 下矢印

昨年の秋からやっていたラウンジ利用ポイントを集めると「セントレア商品券」があたるというキャンペーン

 

3月末までで、商品券交換まであと1ポイントだったんです グラサン

 

よって、ポイントがちょうど溜って、

 

無事に「セントレア商品券」をゲーット グッド!

 

しかも二人分だから、合計で 2,000円分 チョキ

 

 

おーほっほっほーっ ビックリマーク

 

 

「2,000円分の商品券」

 

何買おうかなぁ~ ニヤリ

 

 

と、無事に受付と商品券を頂いて中へ入ろうとしたら、

 

こんなご紹介が びっくり

期間限定で、アンケートに回答をすると
 
野菜ジュースが頂けるとのこと
 
 

はい、もちろんやりましたよ~ グッド!

 

ということで、KAGOMEの野菜生活100を頂き~ チョキ

ミニサイズだけれど、うれしいサービスですね ウインク

 

 
いや~、なんだか今日はツイている気がします グラサン
 
 

頂いた野菜生活100と、ドリンク、スナックを頂き、

 

しばしまったりとした時間を過ごします。 音譜

ゆっきー隊長、大好きなチョコクッキーを見つけてご機嫌 ラブラブ
 
 

そろそろ手荷物検査場が混み出す時間になりましたので、

制限エリアへに入りましょう。

 

その手荷物検査場の入り口には、木製のペダル式消毒液が

こちら県産の木材を使用した足踏み式手指消毒液スタンド

 

愛知県の「県産木材需要拡大緊急対策事業」の一環で、材惣木材が製作したものだとか。
 
中部国際空港セントレア内のターミナル内には175カ所も設置されているそうですので、活用してしっかりと消毒しましょう 拍手
 
 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

今やどこにでもある消毒液

液体ジェルが多いのですが、

でも、私的には

ジュワッと手に馴染む

泡タイプが好きなのよね~

 

 

 


放浪記ランキング

 

(2021.3.27)