朝8時に朝食の予約をしていましたので、少し早めに起きて身支度を整え、朝食が届くのを待ちます。 ドキドキ

 

時間きっかりにお部屋のベルが鳴り、朝食がやって来ました。

 

外のテラスにあるテーブルでも頂けますが、

ちょっと肌寒かったので、お部屋の窓側にセットして頂きました。

 

こちらが朝食のセット後の様子

 

前の日の夕食時に朝食の予約をします ナイフとフォーク

 

箱の上にはこの日の担当シェフのご紹介も 音譜

この日の担当は、フレンチの料理長の様です。

 

それではフタを取って、中にあるお料理を見てみましょう。 目

 

こちらが、私の注文した「アメリカン ブレックファースト」

スープ、サラダ、ヨーグルト、卵料理、ミート、オードブル、パン、フルーツ
 
卵料理(この日は目玉焼きを)と、ミート(ソーセージ)は、ダンナの胃袋へ吸い込まれていきました~。(爆)
 
こちらがパンの入ったバスケット
分厚い布に包まれていたので、まだホカホカ DASH!
 
そしてこちらがダンナの「和朝食」
小付、小鉢、焼物、煮物、飯物、椀、香の物、水菓子
 

フルーツ

これ、滞在中はずっと二人分だと思って、ダンナが半分食べていたのですが、
 
今ブログ書いていて気が付きました。
 
 
なんと !!
 
 
このフルーツは「アメリカン ブレックファースト」のフルーツでした。ムキー
 
 
大好きなフルーツなのに、
 
ダンナに半分食べられてた~ えーん
 
 

こちらが全体の様子

フルーツを置いた場所が悪かったのかしら… あせる

 

 

盛りだくさんの朝ご飯に、大満足 ラブラブ

 

 

すると、ダンナが突然席を立って電話がある方へ あし

 

はい、お替りをお願いしていました~(爆)

 

しかも、自分の御飯と、私が食べてたパンまで ポーン

ダンナ曰く、美味しそうだったから食べたかったそうな(爆)
 
(間違いなく、大食い夫婦と認定されたな あせる
 
 
お腹が膨れた後、しばし外の景色を見ながらまった~り 照れ

この日はお天気も良く温かかったので、外で過ごすのが気持ちいい~ 音譜

 

いや~、良すぎて廃人になりそう (笑)

 

 

しばらくした後、出かける準備をしてお部屋を出ます。 あし

うふふっ、少し離れたところにある某ホテルに、偶然にも知人たちがいたんですよね~ 

 

だから、ランチのお誘いを頂いちゃいました~ チョキ

 

しかも、迎えに来てくれるとか ラブラブ

 

楽しみ~ ニヤリ

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00、18:00 掲載(1日2回)

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

お家時間を楽しく ♡

U-NEXT
明蘭~才媛の春~
 

 


放浪記ランキング
 

※2020.11.28-30 Go Toトラベルでいく 沖縄旅行