〇1/3-1/5 大阪旅行

 

朝起きてお部屋でのんびりしていたのですが、ダンナは朝ご飯食べないというので・・・

 

一人でレストランにやって来ました。

 

パンコーナーに パン

 

和食のおかずに野菜サラダ

 

焼き海苔に湯豆腐などもありました。

 

こちらはご飯にお粥とトッピング

 

洋風の定番のおかずも

 

カットフルーツも種類が多いですね~ 音譜

 

サーモン、ハムにサラミ

 

シリアル

 

焼きそばに炒飯など中華のおかずも

 

こんな感じで頂きまーす チュー

大好きなおうどんにオレンジ、美味しかった~ ラブラブ

 

ついでにエグゼクティブラウンジの様子も見に行っちゃいましょ ウインク

 

おっ、こっちにはワッフルがある ラブ

 

フルーツもちょっと種類が違うわねぇ~

 

チーズにドライフルーツもディスプレイがお洒落ね キラキラ

でもお腹が一杯だったので、見るだけでしたけど。 あせる

 

一旦お部屋の戻りましょ あし

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は 8:00、18:00 掲載(1日2回)

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点