〇12/27-1/2 シアトル旅行

 

ホテルからシアトルのダウンタウンをウロウロとお散歩しながらの街歩き あし


そして、パシフィックプレイスまでやって来ました。

目的はトイレトイレ だったんですけどね~ あせるあせる

 

朝ご飯でコーヒー飲みすぎちゃった キョロキョロ

 

でも中はあちこちが工事中の壁ばかり・・・。

その壁の隅にはこんなものも ラブラブ

若い人たちがこの前で写真を撮っているのをよく見かけましたよ。 ニコニコ

 

そこで見つけたこの看板 !!

シアトルにもあったのね~ チュー

 

うへへっ、迷わずに入店 音譜

 

寒かったので、まずはジャスミン茶を注文

あっ、こちらではお茶は有料です。

 

お決まりの注文伝票に記入する方式 メモ

う~ん、なんだか英語だと読みづらいな 汗
 
こういう時に役立つのが、商品番号よね グッド!
 
最初にやって来たのがこちら ↓

週末(土日)の早い時間しか注文できない、小籠湯包があったのよね~ 音譜

 

小さくてかわいい小籠包を、スープの中に入れて頂きます。

 

ほらっ、1個がこんなに小さいのよね~ チュー

 

お次は、黒豚蟹肉小籠包

なんと、渡り蟹とズワイガニ入り かに座

 

キャベツのガーリック炒め

 

上海素炒年糕

小さく切ったお餅と海老と野菜を炒めたもの


お料理の量がアメリカンサイズだったので、二人だとこれだけでおなか一杯 あせるあせる

64.96ドル+チップとなります。

チップの分だけちょっと割高になりますけど あせる

 

でも美味しかったのでいいかな~ 照れ

 

入口にいる包仔ちゃんに挨拶してお店を出ます。 バイバイ

 

そのすぐ近くには、大好きな火鍋のお店「海底捞火鍋」が工事中という・・・ もやもや

なんとも、残念です。 ショボーン

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は 8:00、18:00 掲載(1日2回)

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

<スポンサーリンク>

 

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 
★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


放浪記ランキング