〇10/6-7 ヒルトン修行(名古屋)

 

昨夜はかなり食べ過ぎました あせるあせる

 

先ずは身支度を整えたあと、荷物をカバンに詰めてお部屋を出ます。

そしてちょっとだけエグゼクティブラウンジに立ち寄って朝食の様子をパチリ カメラ

 

和食のおかずにパン、デニッシュ、シリアルカットフルーツ

 

サーモンにハム類、サラダにチーズなど

 

洋食の定番ホットミールも色々と並んでいました。

でもここでは写真を撮るだけで、直ぐにラウンジを出て下の階へと移動します。

 

そして、1階にあるレストラン インプレイス3-3へ

 

中は3階まで吹き抜けになっていて、とても開放的な感じ 照れ

 

お席に案内を頂いた後、早速お料理を見に行きます。 目

相変わらずヒルトン名古屋には沢山のエアライン関係者が宿泊していますね~

皆でワイワイとお皿にお料理を山盛りにしたりして、とても楽しそう 音譜
ここの朝食は人気があるようですね ウインク
 

その方々に人気なのがここホットミール・コーナー

定番の洋食のおかずだけでなく

 

色々なおかずが並んでいますし、エッグステーションもありますからかな はてなマーク
 
下の写真お上半分が、オムレツの具材
そしてハムにチーズ、サーモンなど、コールドミールのコーナーも充実しています。

 

サラダコーナーには、大きなパルミジャーノレッジャーノチーズの中をくり抜いて作ったシーザーサラダも
 
パンコーナーにシリアルも種類が本当に豊富で選ぶの迷います あせる
名古屋名物の小倉トーストを作るコーナーもありましたよ ビックリマーク
 
カットフルーツにヨーグルト色々
 
こちらには和食のおかずがズラリ

 

そしてこのインプレス3-3の一番の名物がこちら

手作りのアイスバー

 

セルフコーナーできしめんをみつけ、こんな感じの朝食を頂きました。

昨夜あんなに沢山食べたのに、朝起きたらリセットされてて不思議だわ~ てへぺろ

 

朝食を頂いた後、チェックアウトして会社に出勤しました~。

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

<スポンサーリンク>

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 
★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 


放浪記ランキング