〇9/28-29 東京旅行

 

中部国際空港セントレアからANA便に乗って、新千歳空港に到着しました。

えっ !?

くどいようですが「東京旅行」ですからね~ あせるあせる

 

新千歳空港にはレストランもお土産やもたっくさんありますが、その中で決めたのがこちら

松尾ジンギスカン

最近お肉食べていなかったからね~ ウインク
 

まずはメニューを拝見 目

 

うん、ソーセージも気になる~ チュー

 

迷ったけど、「お手軽に楽しめるジンギスカンセット」にしました。

注文はテーブルにあるタッチパネルから 上差し

 

お野菜とお肉を持ってきて、テーブルにある鉄板のお鍋でスタッフが焼いてくれます。


中央部にお肉をのせたあと上からタレをかけて焼きます。


出来上がら間に、乾杯から!

 

サラダとご飯セット

ご飯はお代わりもできます。 OK


そろそろ食べれそうかな~ チュー

 

セットについている巻き巻きソーセージも

プリプリで美味しい~ 音譜

 

〆のうどんとお餅も

ラム肉の旨味がしみ込んだタレで煮込んでいただくので、美味しさ倍増ですね ウインク

 

食事を済ませてお会計をします。

お店の入口ではお持ち帰り用のラム肉も販売していましたので、お土産や時間のない時に活用できそうです。

 

さらには、ジンギスカン鍋も色々なタイプが販売されていました。


一瞬、買って帰ろうかとも思ったのですが、この後東京へ行くのに鍋をもって移動するのは大変だと気が付き、思いとどまりました。(笑)

 

でも自宅でジンギスカン、いいなぁ~ 照れ

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

<スポンサーリンク>

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 
★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 


放浪記ランキング