〇7/13-14 札幌旅行

 

中部国際空港セントレアからANAで新千歳空港に向かっています。


安定飛行に入るとドリンクサービスがやって来ました。

アイスコーヒーとアップルジュースを

が、飲んでみたらなんとお茶だった・・・。 ショボーン

これにはゆっきー体調もビックリ ビックリマーク


その後は機内WiFiで携帯をいじっていたらもう到着 DASH!

 

新千歳空港からはJRに乗って市内へと移動します。


案内板に従い、下の階へ進み、

 

窓口で乗車券と座席指定券を購入 チョキ

 

切符を買ってホームに行くと、すでに電車が来ていました。 あせる

 

座席(U-シート)


新千歳空港駅を定刻に出発した後、ゆっきー体調が外の景色を見たいとカバンから出てきました。 ニコニコ

外の景色を見ながらなんだか寂しそう・・・。
 

そうなんです、ゆっきー隊長のお友達がここ札幌に住んでいるんですよね~

2号元気にしているかな~ ショボーン

 

ちょっとしんみりしてしまいましたが、札幌駅に到着です。DASH!

 

そして札幌駅の外に出てます。


 
おっ、こんなモニュメントがあったのでパチリ カメラ

 

そして右手に向かって歩いていきます。

 

なんだか変わったポストがあるかと思ったら、メモリアルポストというらしい。。。


そしてすぐに最初の目的地に到着。

駅からも見えるくらい近い距離でとっても便利 ラブラブ

うふふっ、これ見てお店がわかった方、通ですね~ ウインク

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点
<スポンサーリンク>

 

 


放浪記ランキング