〇4/25-5/1 GW ハワイ旅行

 

中部国際空港セントレアでお昼ご飯を食べたあと、のんびり空港内をお散歩していましたが、そろそろ制限エリアに移動しましょう、


手荷物検査場を抜けたあと、ちょいとだけエアラインラウンジへ


エヘヘっ、大好きなブドウジュースを頂いてから、


搭乗ゲートに移動します。

・JAL3084 (14:50-16:00) NGO-NRT


一番乗り〜 音譜


座席(普通席)


足元チェック


それでは成田空港に向かって出発 DASH!


うふふっ、ゆっきー隊長たちも一緒にやって来ましたよ ラブラブ

と言うか、連れてけとカバンの中で大暴れ あせるあせる


優しいポンタ機長が連れて来てくれたみたいです。おねがい


隊長たちもハワイ行きたいよね〜 ラブラブ


いよいよ飛行機が動き出しました。


滑走路に向かう途中、いつの間にやらドリームリフターがやって来ていました。 びっくり


そして、テイクオフ 飛行機 DASH!

翼越しにセントレア全体が綺麗に見えていました。


そして安定飛行に入ると、やって来るドリンクサービス

いつものコーヒーとスカイタイムキウイを


その後、高度を下げ始めると機体が少し揺れて来ましたが、なんとか定刻で着陸しました。

成田空港で国際線に乗り換えでーす。

 


点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点


放浪記ランキング