〇4/5-7 ソウル旅行

 

羽田空港第1ターミナルにある「うちのたまご」で美味しい卵かけご飯を頂いた後、歩いて第2ターミナルまで移動してきました。

 

そしてこちらから制限エリアへと入ります。

 

そしてもう一つ上のANAスイートラウンジへ 音譜

 

中にあるカウンターに綺麗な桜のデコレーションがあったので、ゆっきー隊長とパチリ キラキラ

この飾りつけとってもステキ ラブラブ

 

なんとカウンターに座っていたお兄さん自ら飾りつけたたそうです。 びっくり

 

その後でお決まりのクリスピークリーム・ドーナツを ラブラブ

お皿に載せていたら、突然声をかけられてビックリ !!!!
 
なんと、いつも羽田空港で捕獲される「たかいとさん」に、またまたANAスイートラウンジの中で捕獲された~ あせるあせる

たかいとさんお決まりの、信号機ドリンク びっくり

 

さすがのゆっきー隊長もビックリ !!

 

そして今度はダンナのドーナツをみて、

ちょ、1人で3個は食べすぎじゃないの~ あせるあせる

と、再びビックリ ビックリマーク

 

でも、搭乗時間までとても楽しく過ごすことができました。 音譜

また見かけたら声をかけてくださいね~ ウインク

 

ラウンジでお別れし、搭乗ゲートへと移動します。

・ANA085 (17:45-18:45) HND-NGO

 

お世話になる飛行機

うーん、羽田は二重ガラスだから、機体の撮影がし難い・・・。 ショボーン

 

座席(普通席)

 

足元チェック

 

それでは中部国際空港セントレアに向って出発 飛行機 DASH!

 

安定飛行に入るとやってくるドリンクサービス

いつものアップルジュースとホットコーヒーで 音譜

 

そしてあっという間に到着 DASH!

 

矢場とんのブーちゃんたち勢揃いでお出迎え~ ラブラブ

 

いつもの名鉄ミュースカイに乗って名古屋へ

 

電車に乗ろうと思ったら びっくり

霧島温泉大使のアヒル隊長たちだ~ びっくり

しかも軍団 あせるあせる

 

ゆっきー隊長も大興奮で、名古屋へ帰りまーす。 バイバイ

 


JAL 日本航空

 


放浪記ランキング