〇4/5-7 ソウル旅行

 

ソウル駅からバスにのってやって来たのは仁寺洞

ここに気になるレストランがあったので行ってみると、なんとすでに満席でこの日のランチは締め切られた後でした。 ショボーン

コッパベピダ(꽃,밥에피다)

ミュラン2018年に掲載されたこともあり、人気になってしまったようですね。
ここは次回の課題としましょう。

 

ということで、お昼ご飯を食べる予定だったお店がダメだったので、違うお店を探さないと・・・。 あせるあせる


お昼が食べれないとわかると、急にご機嫌斜めなダンナ ムキー DASH!

 

どうしようかと色々と思い出しながら、細い路地の中を進んでいきます。 汗

 

ふと気になるお店を遠くに見つけたので、覗いてみることに。 目

1組待ち客がいましたが、なかなか良い雰囲気で地元の人も多そうだったので、このお店で頂くことに。

 

853 ㅍㅇㅅ (パルオーサム、と呼びます)

 

おっ、ちゃんと墨を使っていますね~ 音譜

 

注文を終えると、たくさんのおかずがやって来ました。

どれどれ、ぱくっビックリマーク

 

おお~、おかずが美味しいので、これは期待できますね~ 音譜

 

そして注文したサムギョプサル2人分がやって来ました。 びっくり

お肉がすごく分厚くて美味しそう 口笛

 

店員の若いお兄さんが、付きっ切りでお肉を焼いてくれています。

 

そしてきれいに焼き上がりました~。


付け合わせの岩塩とわさびで頂きます。

パクっ、美味しい~ ラブ

通りすがりに偶然見つけたお店でしたが、ここは大当たりでした。 音譜


美味しいお肉を頂いた後、仁寺洞にあるお店を見ながら歩きます。


ハングルで書かれたスターバックス

この外観のデザインは、仁寺洞の雰囲気に合わせていますね。


さらに進んでいくとなんだか賑やかな音が聞こえてきたので覗きに行ってみました。

太鼓にドラをたたきながら踊っている人が沢山いました。 音譜


さてと、次の目的地まで歩いていきましょう。

 

 


放浪記ランキング

 
エアアジア・ジャパン