〇4/5-7 ソウル旅行

 

この日のお宿であるコンラッドソウルで荷物を整理した後、夕食を食べに出かけます。

ホテルのあるIFCモールに直結している汝矣島駅(ヨイド駅)から地下鉄5号線に乗ります。


そして孔徳駅(コンドク駅)で乗り換え

 

次は6号線に乗って、上水駅(サンス駅)で下車

そこから歩いて約6分ほどでお店に到着です。

あっ、大きく目立つ看板は、2階にあるお店のものですから…。 キョロキョロあせるあせる

やってきたのは、サンドミプルコギ


こちらがメニュー(日本語)

あははっ、一発で日本人と見破られちゃった てへぺろあせる

 

プルコギを中心にいろいろ注文をしようかと思ったのですが、隣で食べている人のプルコギの量を見るとかなり多そうだったので、単品で2人前注文しました。

まず最初におかずが色々と登場!

韓国はこれがお代わりもできてうれしいのよね~ ラブラブ

そしてKonestで見つけたクーポンを提示して、ドリンクをゲット チョキ

 

そしてプルコギがやって来ましたよ~ ニコニコ

 

お肉と野菜を似ている間に、ドリンクで乾杯 キラキラ

 

出来上がったお肉を葉っぱに巻いて、頂きまーす 爆  笑

美味しい~ ラブラブ

 

さあ、どんどんと作って食べますよ~ 爆  笑

 

なんだかんだと、ペロリ平らげちゃいました てへぺろ

 

来るときに狙っていたかき氷のお店

プルコギを食べた後に来てみたら、すでに閉店してました・・・。 ショボーン

これは次回持越しですね。 ウインク

再び駅に戻ろうと歩いていたら、途中の道には満開の桜の木が並んでいました。 ブーケ2

今年はまだ日本でまともに桜を見れていなかったのですが、まさかソウルできれいな満開桜を見れるとは おねがい

気分よく、さらに歩いて駅へ向かう途中で信号待ちをしていたとき、

ふと道の向こうにあるネオンに目をやると !!!!!!

なんと、この日(4月5日)のネオンが びっくり

調べてみると、本当に『4月5日』という店名のカフェでした。

偶然といえど、本当にビックリビックリマーク

なんだか不思議な気分で、駅から地下鉄を乗り継いで来たルートを戻り

 

ホテル最寄りの汝矣島駅にまで戻ってきました。

ホテルに戻りシャワーを浴びてから休みまーす zzz

 

 


放浪記ランキング

 
エアアジア・ジャパン