月一訪問で岡崎に行った帰りに、久しぶりに焼き鳥が食べたくなったので、お気に入りのお店へ

 

やって来たのは、焼き鳥むさし

名古屋駅から徒歩数分のところにあります。

 

お店の看板は入口にあるのですがちょっとわかりにくい・・・。

 

でも、お店の上にある、大きな海老を目印にすれば一目瞭然 音譜

 

 

まずは乾杯 シャンパンロゼワイン

ノンアル夫婦ですので、ウーロン茶とジンジャエールで あせる
 
やっぱし、串焼きから始めましょうかね~

 

こちらのお店は安くて美味しいんですよね~ ウインク

 

まずは口取りのキャベツから

 

そしてこんな感じで頂きました~ おねがい

色々と頂き大満足 ラブラブ

 

この「焼き鳥むさし」は、平日も休日もとっても人気なので、行くときはあらかじめ予約するのをおすすめします。

 

その帰りにお店の数件横にあるセブンイレブンへ立ち寄った時、こんな変わったブラックサンダーがありました。

この日はお腹が一杯なので、購入せずに帰りました。

 

が、後で帰宅してから考えてみると、

 

「コンビニのお菓子はすぐに売り切れてしまうので、次に行った時にはもうないかも…。」

 

とちょっと後悔したりして。 えー

 

 


放浪記ランキング

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎朝 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

<スポンサーリンク>