○1/3-6 ソウル旅行

 

ミレニアムソウルヒルトンのレストラン(cafe 395)で朝食を頂いた後、

お部屋に戻ろうとしたのですが、ラウンジの様子も気になったので見に行ってみることに。 歩く歩く

 

シリアルにチーズ、フレッシュジュース、カットフルーツに野菜、パン各種と一通り揃っています。

 

そしてホットミールも幾つか並んでいます。

 

窓からは南山タワー、そしてその下にある修復された城壁も綺麗に見えています。 おめめ

この城壁、よくドラマの撮影に使われているんですよね~ ニコ

さてとお部屋に戻ってコートをマフラーを着てから出かけましょう。 歩く歩く

先ずはホテルから歩いてソウル駅にあるバスターミナルへ

 

バスを待っているときに、前にある警察署の上に何か乗っているのを発見 !!

 

よく見てみると、なんと警察官がバスを持ち上げている 腕。

でもよく見てみると、バスは半分だけでした~ 汗3

 

そうこうしている間にバスがやって来たので乗り込みます。 逃げる逃げる

ソウルのバスは急いで乗らないと、すぐに行ってしまいますからね sei

 

バスの窓からは昨夜来た南大門の横を通り過ぎ、

 

そして年末のカウントダウンで賑わっていた普信閣(ポシンガッ)も通り過ぎ、

その先にあるバス停で下車します。 バス

 

バスを降りたところからは、白くて高い建物(サマーセットパレスソウルホテル)が見えます。

 

そして道の横には、高くて長い石の壁が続いています。

この石の壁沿いに歩いて進みましょう。 歩く歩く


緩やかな登りがずっと続いているので、ちょっと大変 汗

 

ふぅ~、やっと目的地に到着しました~ 笑顔(汗)

おお~っ、既に前の駐車場も一杯でお客さんもゾクゾクと入っていきますね。 へ~ 汗

 


放浪記ランキング

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎朝 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点