○11/3-4 沖縄旅行

 

成田山新勝寺で参拝をし、帰り道にお目当てのぴーなっつ最中を買ったあと、早足で駅まで戻って来ました。 逃げる

 

こちらの立派な駅は、JR成田駅

 

で、私が乗る電車の駅はこっち・・・。 笑顔(汗)

 

京成成田駅

 

なんとか1本早い電車に間に合った。 ふぅ

 

そして成田空港駅まで戻って来ました。

 

駅からは国内線ターミナルの方へ 歩く

 

搭乗までにはまだ少し時間があるので、ANAラウンジへ

 

お昼が少なめだったので、ラウンジでサンドイッチのおにぎりを頂きます。

どっちも一口サイズなのがいいですね~ ニコ

 

そろそろ搭乗時間が近づいてきましたので、こちらの列より手荷物検査場へ入ります。

 

そして搭乗ゲートへ 歩く

○ANA2159 (18:25-21:35) NRT-OKA

 

あははっ、成田からの国内線は全部バスケアらしい・・・。 プ―

 

お世話になる飛行機

この飛行機は、中部国際空港セントレアを出発して那覇、成田と一緒に移動してきました。

そして本日最後の成田-那覇までずっと一日お世話になります。 笑顔(汗)

 

座席

 

足元チェック

 

それでは、あれれっ??

ゆっきー隊長どこ見ているの???

気を取り直して、それでは那覇空港に向って出発 飛行機 雲雲

 


放浪記ランキング

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00、14:00、20:00 の3回掲載

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点