○10/19-21 香港旅行

 

香港国際空港に到着し、長ーい通路をひたすら歩いてイミグレーションへ向います。 歩く歩く歩く歩くスーツケース

それにしても遠いなぁ・・・。 え~‥

 

でも入国審査場が空いていたおかげで、サクッと通過できちゃいました~ ラブ

 

 

先ずはエアポートエクスプレスの窓口に行って、

 

 

 

 


チケットを入手します。

 

 

 

これ、昨年末に乗ったキャセイの機内販売で安く購入したもの。

 

 

そして少しだけプラザプレミアラウンジに立ち寄ります。

 

 

 

 

 

 

 

あら、意外と食べ物も色々あるのね~ ニコ

 

冷蔵庫の中はソフトドリンクや水ボトルも沢山並んでいます。

 

 

 

 

 

カウンターでは麺2種類がオーダーできます。

 

 

 

 

でも今回はお腹が一杯だし・・・。 汗3

 

 

 

 

アライバルラウンジで小休止してから、エアポートエクスプレスに乗車

 

 

 

 

 

 

ここでアカさんとアリーさんとはお別れ バイバイ

 

 

 

 

お二人はひと勝負しに向いました。 腕。

 

 

 

 

わたし達は九龍駅から隣接するエレメンツに入ります。

 

 

 

 

 

 

そして直結している本日のお宿へ

 

 

 

 

W香港

 

 

 

 

エレベーターに乗ると、床が綺麗な「Good Evening」でした~ キラキラ

 

 

 

 

 

 

そしてフロントに向かいチェックインします。 ためいき

 

 

 

 

 


放浪記ランキング

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00、14:00、20:00 の3回掲載

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点