○9/16 日帰りで沖縄へ

 

那覇空港からANA便で伊丹空港へ向っています。 飛行機 雲

 

離陸してしばらくすると安定飛行に入り、ドリンクサービスがやってきました。

アイスコーヒーとアップルジュースを ぺこ

 

そして伊丹空港に到着 ためいき

到着ロビーに向う途中にあった顔出し看板 ニコ

 

伊丹空港からは大阪モノレールで移動します。 ゆいレール

 

そして隣の蛍池駅で下車

蛍池駅からは阪急に乗り換えます。

ちょうど急行がやって来ました。 ニコ

 

そして終点の梅田駅まで行きます。

 

梅田駅に来たついでにちょっとは早めですが夕ご飯を頂く事に。

やって来たのは、天ぷらまきの

10人ほど待ちがいましたが、15分ほどで席に案内して頂けました。

 

どれにしようかな~ え~‥

 

先ずは基本のごはんに天つゆ

 

お味噌を追加料金で冷うどんに変更 おんぷ

 

私は、大好きなイカがあるまきの定食で

 

お野菜の天ぷらも色々ついています。

 

そして玉子の天ぷらもやって来ました~

 

ご飯の上にのせて、おしょうゆと山椒をぱらり

うっま~い え゛!

 

そしてお腹目一杯になりました。 うへー

 


放浪記ランキング

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00、14:00、20:00 の3回掲載

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点