○8/15-19 夏休み第2弾 シンガポールへ 

 

チャンギ国際空港の制限エリアにあるカンタス航空のラウンジで寛いでいましたが、24時で閉鎖するため、ラウンジを移動します。 トボトボトボトボ

 

既に深夜0時を回っているため、かなり眠い。.。o○

でも搭乗時間までまだまだ・・・。

寛ぐ場所を求めて、今度はプラザ・プレミアムラウンジへ

こちらもプライオリティ・パスを利用して入ります。

 

ダイニングには、サラダにそばがありました。

 

ミニカップケーキも2種

 

冷蔵庫の中には、サンドイッチ3種類

 

デザートも2種おいてあります。

が、このデザートは私の口には合わない・・・。 ぐるぐる

 

こちらのラウンジに来ると、急に元気になるダンナ 旦那

 

その理由がこちら、深夜時間帯にだけ注文できるメニューがあるんです。

 

それがこのチキンライス

私は食べたことないのですが、だんな曰くかなり美味しいらしい へ~

 

さすがに深夜となると食欲もなくて、未だ食べたことない私・・・。 ぼー

 

よって、私はかるーく頂きます。 ん~

はぁ~、早く飛行機で寝たいわ・・・。 ムムム

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00、18:00 掲載