○7/21-22 沖縄-福岡 

 

うめだフードホールでアリーさんと三人でワイワイとお話していたところへ、待ち合わせをしていたもう一人も合流 歩く

 

うふふっ、こんな可愛いお友達も連れてきてくれました~ 猿

バリ島からやってきたこのおさるさん、この日から我が家のお仲間となりました。 Wハート

 

ゆっきー隊長も新しいお仲間が増えて、とても嬉しそうですね。 あひる

 

さてメンバーが揃ったところで、お昼ごはんにしましょうか~

 

フードコートですので、交代でそれぞれの好きなお店に向います。

私が向ったのはこちら 宮武讃岐うどん

 

さて、どれにしようかな~ おんぷ

並んでいる間もいろいろ迷います。 うーん

 

散々迷って選んだのはこちら

きつねうどんとちくわ天とかつおおにぎり

 

こちらのお店のは初めて食べたのですが、こしが強くて美味しい~ ぺこ

 

でも体調がイマイチだったこともあり、2/3くらいしか食べられませんでした。

残りはダンナに手伝ってもらい何とか完食・・・。 ぼー

 

食事を食べながら楽しくお話をしていましたが、そろそろ移動する時間となりましたので、大阪駅の改札前で解散することに。

 

また遊んでくださいね~ バイバイ

わたし達は神戸に向う途中下車でしたので、さらに先へと進みます。

 

大阪からJRに乗って三宮駅で下車

 

そして三ノ宮駅で乗り換えます。 歩く歩くスーツケース

 

今度はポートライナーの三ノ宮駅へ

 

先頭車両に行くと、景色が綺麗に見えました。

モノレールみたいな感じなんですが、前に運転手とかがいないので見晴らしも最高~ ニコ

 

真直ぐ走って行き、右に大きくカーブすると空港が見えてきました。

 

そして終点の神戸空港で下車します。

 

沖縄に台風10号が来ているのですが、大丈夫なのだろうか・・・。 え~‥

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00、18:00 掲載

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点