○7/21-22 沖縄-福岡 

 

さて、新大阪でアリーさんと待ち合わせしたあと、大阪駅に移動してきました。

 

やって来たのはこちら ↓

ぶぶ亭

 

こちらのお店、本格的な明石焼きをいただけるお店でもあります。

 

まずは乾杯 おんぷ

うふふっ、お水だけれどね 笑

 

壁にあるメニュー

 

明石焼

 

ふわっふわだけれど、中にはちゃんとタコも入っていますよ~

 

そしてこちらが、たこ焼き

このままでも美味しいのですが、好みでソースや青海苔、マヨネーズをかけてもよく合います。

 

もちろん、ダンナと半分ずつ頂きましたよ。 (*^_^*)(*^_^*)

 

明石焼きとたこ焼きを頂いたあと、梅田に新しくできたうめだフードホールに行ってみることに。 歩く歩く歩くスーツケース

 

あらまっ、名古屋の矢場とんもあるのね~ お~

 

この日もすごく暑かったので、ちょいと冷たいものでも ぺこ

YORKYS

 

ソフトクリームとアイスラテを購入します。

このソフトクリーム、ちょっとお値段高めなんですが、すごく濃厚で美味しい~ おんぷ

 

頂きながら、もう一人やってくる人の到着を待ちます。 ニコ

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00、18:00 掲載

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点