○6/16-17 仙台

 

あふっ .。o○

 

始発の名鉄電車に乗るためにかなり早起きして出かけます。 眠い

この日はこんなに早く空港に行かなくても良いのですが、南の海上に台風6号が発生したたため、影響が出ても対応できるようにしようと思い。 汗 亜友未

 

そして中部国際空港に到着

 

チェックインをしたあと、朝食を食べに行きます。

朝食のメニューが大幅にグレードアップしたと聞いて気になっていたんですよね~ おんぷ

 

ということで、久々にM's Dining へ

オープン前からたくさんの人が並んでいてビックリ お~

 

でも店内には沢山席があるので大丈夫 ニコ

 

先ずは新しく増えたトーストのコーナーから

食べやすいように厚切りトーストは1/4カットしてあります。

 

こちらはセットについてくるドリンク

 

もちろんコーヒーもありますよ!

 

こちらが以前からあるTKG 玉子かけご飯コーナー

 

相変わらずたくさんの具が並んでいますね~

 

サラダにポテサラ、ハッシュポテトにソーセージは新顔 キラキラ

 

先ずはトーストから頂きます。 ぺこ

分厚くて美味しいし~ ラブ

 

ダンナ、調子に乗ってこんなに山盛りのあんことホイップクリームを ガビーン 汗汗

トーストの上にこんもりと乗せて食べていました。 へ~

 

さらにご飯もたべちゃった きゃはっ♪

ふぅ~、朝からお腹いっぱい プ―

 

食後のお散歩がてら、スカイデッキに行って見ましょう。 歩く歩く

 

セントレアの空はこんなに良いお天気なのにねぇ~

おっ 10/28に就航予定のスターフラーヤー中部-台北便の宣伝だ~ 飛行機

 

ANAとコードシェアしてくれると助かるんだけれどな~ 笑顔(汗)

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※また旅行記が溜まってきてしまいましたので、現在は8:00、14:00、20:00 の掲載をしています。

 

1日に3回とハイペースの掲載となってしまい、ご覧頂いています皆様には大変申し訳ないのですが、なるべく新鮮な情報をお送りしたいと考えておりますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。 おじぎ sei

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点