○6/8-10 沖縄&福岡

 

この日は午前中のフライトで移動する予定でしたので、早めの朝食を食べにレストランへ向います。 歩く歩く

 

入口には待合用のドリンクも3種類が用意されています。

何げにこういうサービスって嬉しいですよね~ Wハート

 

入口でルームキーケースを見せると、奥にある席にご案内いただけます。


こちらは、ヒルトン・オーナーズのダイヤモンド及びゴールド会員、そしていつからJTBツアーの人も利用できる専用のお部屋となりました。 うーん

 

その専用のお部屋の中にあるドリンク類

 

それではフードカウンターの様子を見てみましょう。
まずはサラダバーから

 

ゆし豆腐にベーコン、ポテト、スクランブルエッグ


こちらにはパン色々

 

しゅうまいに焼きそば、鯖の味噌煮、ブロッコリーとカリフラワーのソテーもあります。


エッグステーション

 

こちらにはカットフルーツにヨーグルトも

 

日替わりの沖縄料理コーナー

 

セルフ沖縄そばコーナー

 

もちろん、ご飯にお味噌汁などもあります。

 

こんな感じで色々と盛ってきました。 ニコ

 

ここで一番好きなのがこれ ↓

沖縄そば、麺がもちっとして美味しい~ ラブ

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※また旅行記が溜まってきてしまいましたので、現在は8:00、14:00、20:00 の掲載をしています。

 

1日に3回とハイペースの掲載となってしまい、ご覧頂いています皆様には大変申し訳ないのですが、なるべく新鮮な情報をお送りしたいと考えておりますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。 おじぎ sei

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点