○5/25-27 ソウル

 

一日の始まりは美味しい朝食から~ にこ てへ

 

ホテルのレストラン ARIAにやって来ました。

ここの朝食ブッフェはダンナイチ押し 旦那

 

よって早めの時間にレストランにやって来ました。

 

レストランのフードカウンターの様子

 

先ずは右手にあるパンコーナーから覗いてみましょう。 おんぷ

 

私の大好きなヌードルバー ハート②

 

シリアルにヨーグルトなど

 

カットフルーツも

 

フレッシュジュースも色々

 

サラダバー

 

コールドミール各種にハムも

 

蒸し物4種

 

ホットミールコーナー

エッグステーションもあります。 目玉焼き

 

ハムにベーコン、キッシュも

 

キムチも水キムチもありましたよ!

 

ご飯(蓋の)にお味噌汁、お粥にスープ

 

もちろん私は、ヌードルバー(おうどん)へ 歩く

ここのおうどんはコシもあって、お出汁もきいて本当に美味しいんですよね~ あははっ

 

さらにフルーツなどを頂き、お腹いっぱいになりました。 Wハート

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※また旅行記が溜まってきてしまいましたので、現在は8:00、14:00、20:00 の掲載をしています。

 

1日に3回とハイペースの掲載となってしまい、ご覧頂いています皆様には大変申し訳ないのですが、なるべく新鮮な情報をお送りしたいと考えておりますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。 おじぎ sei

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点