○4/20-22 香港・北京

 

香港国際空港でチェックインを済ませ制限エリアにやって来ました。

出発まで時間に余裕がありますので、ラウンジ巡りをしましょう。 音符

最初にやって来たのは、シンガポール航空のシルバークリスラウンジ

 

フードカウンターの様子から

 

朝食時間ですが、色々とありますね~

 

パン屋デニッシュ、点心2種、豆花もありました。

 
ドリンクも色々と揃っています。
 
アイスクリームあると聞いていたんですが、冷蔵庫の中は空っぽ・・・。 え~‥
 

でもしばらくすると、係りの人が箱をいくつか持ってきて、冷蔵庫の中にアイスを並べ始めました。 ラブ

 

モーベンピックのアイス ソフトクリーム

早速、頂いちゃいまーす ぺこ

 
アイスを食べながらラウンジで寛いでいると、11時を過ぎた辺りからフードカウンター周りがなんだか慌しくなったかと思ったら、どうも朝食が昼食に変わった模様 お~

どれどれ、何があるのかな~ 目

 

ちょっと頂きましょう。 ご飯

 

そして11:30になると、ヌードルの案内もでてきました。

 

うふふっ、ワンタン麺を注文 にこっ

ワンタンの海老がぷりっぷり エビ

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00、18:00 (1日2回)掲載

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点