○2/16-18 上海旅行

 

IFCモールでケーキを買ってホテルに戻ります。

 

地下鉄の駅もものすごい人で大混雑 汗汗

{8D930009-B969-44AD-9B2A-AE5B657B4929}

あっ、中国の地下鉄は改札の前に手荷物検査がありますよ~ スーツケース紙袋2

 

こっちにも乗換えが分からなくて右往左往する人も沢山 汗汗

{8CCAD0B0-7CCA-4C48-B375-EB47067A4373}

 

そんな人ごみを避けながら電車に乗ります。

{10D1632E-5840-480F-B12D-98CA8FF1032E}

 

2号線で陆家嘴から世紀大道へ

{87742817-9AD1-444D-A7EB-22F56232C899}

 

今度は4号線に乗り換え

{C8A23800-9E85-439A-95D7-2D376DA763E0}

 

世紀大道からホテルの横にある塘桥で下車します。

{373B3FFF-1AE8-4071-A0BF-66393C087CD2}

 

ホテルに到着 ためいき

{2110BB39-ECEE-43C1-9E01-16EE1BACCAF2}

 

そのままクラブラウンジへ 歩く歩くプレゼント

{D6D37CD1-AA09-47A9-AAEB-69A2E33FC3B8}

 

こちらのクラブラウンジ、天井が高く窓も大きいのでとっても明るい ニコ

{8C9A5EA9-28DB-499D-B06B-F8CDB34F9FBB}

 

窓からは先ほどまでいた高層ビル群も見えています。

{5AFA4F77-6EC4-4F59-8C18-E237D82D153C}

 

さっそく、先ほど購入したLADY Mのケーキを頂きます。 おんぷ

{3585D8B5-BEBE-44F6-B309-172F610D4BB5}

むむっ、甘さ控えめでしっとり Wハート

すごく美味しい~ ラブ

 

景色を見ながらしばし休憩です。

{FCC73B99-A83B-49BE-ADA7-A8DF7D7153C7}

おっと、そろそろチェックアウトの時間でした。

お部屋に戻って荷物を片付けないと 汗汗

 

 

※※※   ※※※   ※※※   ※※※

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00、18:00 (1日2回)掲載

 

1日に複数回の掲載となりご覧頂いています皆様には申し訳ありませんが、なるべく新鮮な情報をお送りしたいと考えておりますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。 おじぎ