○2/1-4 シンガポール旅行

 

チャンギ国際空港のターミナル2にあるSATSプレミアムラウンジに行った後、そのすぐ近くにあるこちらへ移動します。

 

やって来たのはTGM (The Green Market)

{9B53A84A-F03B-468F-8E56-86BE7F13079D}

普通のレストランですが、プライオリティパスでの利用もできます。 わーい

 

ということで、夕食はこちらで食べることに決めていたので、先ほどのSATSプレミアムラウンジでは何も食べずにガマン。 笑

 

こちらがメニュー

{5D8DDDF8-732B-4B78-8D80-DAA1D786B41B}

2つを残してあとのメニューは既にためし済み 汗

 

その最後の2つの定食を注文します。

 

その一つ、天ぷら定食

{5B5D142A-30A0-4FA8-8FD5-E65B1272BC51}

 

サクサクの天ぷらの茶碗蒸しもついていました。

{7398CBE9-26A1-4763-985E-C3DF704C92E2}

 

そしてこちらがダンナの刺身定食

{3BE81E6B-2F4A-489A-B03E-5F5B41F3C6AE}

意外としっかりしたお刺身ですね~

しかもサイドに鳥の唐揚げもついていたので、ダンナ大喜び バンザイ

 

こちのメニュー、どれを頼んでも必ずついてくるのがこの揚げ餃子

{69B7928D-EA5B-4FC6-9206-91BA15DD1224}

これが意外と美味しいんですよ~ ラブ

 

さて、ターミナル2で行きたいラウンジは全て回ったので、そろそろ搭乗ゲートのあるターミナル1へ移動しましょう。 歩く歩く

{3A0B9BA1-F3CF-4ADA-9812-43488BB575D6}

 

JALの指定ラウンジであるdnataラウンジへ行こうかとも思ったんですが、あそこのラウンジは寒いし椅子もイマイチで落ち着かないので、ゲートに一番近いこちらへやって来ました。

 

プラザ・プレミアムラウンジ

{3CC2F91A-B0D9-46EB-AEEB-BE64362FCF36}

こちらもプライオリティパスで入ります。

 

いつもよりも早い時間に入ったためか、人が多くて座るところが殆どない・・・。 うっ・・・

 

うろうろしている間に窓際の広が出て行ったので、すかさずその席をゲットします。

 

搭乗時間まで2時間以上あったのと、その席にはオットマンがあったので、ちょいと人眠り 眠い

 

搭乗時間の30分程前に起きて飲み物でも飲もうかと思っていたら、ダンナがダイニングに向って 歩く

 

なんと、搭乗直前のチキンライスとは・・・。 へ~

{AF268037-A8E3-41B1-A7BB-86A4898578D4}

 

急いで駆け込んで、ゲートに向います。 歩く歩くスーツケース

 

※※※   ※※※   ※※※   ※※※

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00、18:00 (1日2回)掲載

 

1日に複数回の掲載となりご覧頂いています皆様には申し訳ありませんが、なるべく新鮮な情報をお送りしたいと考えておりますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。 おじぎ