○1/4-7 シンガポール旅行

 

シンガポールのチャンギ空港で、搭乗時間まで色々なラウンジを廻っています。

ブリティッシュエアウェイズ航空のラウンジに行ったあと、今度はこちらに
dnata ラウンジ

{1E56CFD4-B8EB-4676-8320-77C23FBF26F4}

 

こちらJALの指定ラウンジでもあります。 JAL 鶴丸

{E99F0D0F-7FA7-4FEB-900C-53C5192331E6}
搭乗券を提示、受付を済ませて中に入ります。
 

ラウンジの中の様子

{6F05F108-2B40-4562-A1C1-1BB688CB1260}

 

あらっ、意外と食べ物が沢山揃っているのね~ お~

{3B21B524-F1D9-46CD-A71D-57889541D7F2}

 

ホットミールにサテーも

{F7709BC2-CC4D-4A9D-A873-150AFFE38F0C}

 

こちらにはスープにサラダ、おうどんも

{EF6DFC7F-1481-4BC0-AFB1-848B5862920D}

 

甘いものもありました。

{0C9CEE98-9EE5-4ACA-ACC7-C7AED7E468E3}

 

さすがJAL指定ラウンジだけあって、カレーも置いてあります。 カレー

{1AC91937-DD42-48E7-BB71-2E42793C99CC}

こちらのラウンジで飲み物を頂いた後、再び違うラウンジへお引越し~ 歩く歩く

 

次にやってきたのが、プラザ・プレミアムラウンジ

{49ADFECC-323D-46F0-9F5F-A941138965C4}

こちらはプライオリティパスを提示して利用します。

 

ココのラウンジが搭乗口に一番近いラウンジですので、時間まではこちらで寛ぐことに。 ニコ

{949E112A-4218-41A4-8318-CB0EE743E904}

 

ラウンジの中の様子

{A32CBECE-C033-4CDE-9D07-AF88F08BDD5A}

 

紅茶にドリンク、カップ麺も2種
{2A1DA84A-AE4E-4053-B233-4FAA1F1FA18B}
 
缶入りのソフトドリンクや水ボトルも色々あります。
{03D856A3-0675-4458-B3DC-08413D59184C}
でも、シンガポールのチャンギ国際空港は搭乗ゲートの手前に手荷物検査があるので、飲み物の持込みが出来ないんですよね・・・。 shun...*
 
パンやフルーツもありました。
{B47D1BD8-E664-4FB3-8005-3F3FD522F012}
 
そしてダイニングエリアではマレーシア料理におそば、スープにサラダも少々おいてありました。
{0AA028AF-6CB7-40A6-85D9-20C04710CE8D}

 

こちらのカウンターではチキンライスとラクサを注文することが出来ます。

{58D9A37C-9D4D-4837-A875-706955D82D4F}

 

ということで、こちらがラクサ

{19D1AAE5-515D-49DC-85E3-4981487277D8}

 

そしてチキンライス

{37034D66-F6D5-45AB-A66B-784E4BB0008A}

ダンナが一人で美味しそうに食べておりました。 ぱく ぱく

 

こちらのラウンジにはバーカウンターもありますが、夜はクローズしますのでご注意を ビックリマーク

{1AF48499-D9AD-45F2-A7F9-60973654D3D7}

 

さて、そろそろ時間になりましたので搭乗ゲートに向いましょう。 歩く歩く

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00、18:00 (1日2回)掲載

 

1日に複数回の掲載となりご覧頂いています皆様には申し訳ありませんが、なるべく新鮮な情報をお送りしたいと考えておりますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。 おじぎ