○11/3-5 シンガポール旅行

 

ホテルからUbarに乗って、チャンギ国際空港までやってきました。 くるま

{8A0609F6-DB86-4997-8653-F70097D2005F}

まずは、JAL便で帰るぷりこさんのチェックインに向います。

 

カウンターに行ってみたもののまだ空いていませんでしたので、こちらでチェックインをしましょう。

{B286AF28-1411-4418-BAD5-6DEEB2F19849}

ビジネスクラス・ファーストクラス、そしてJALのダイヤモンドメンバーの方は、いつでもこのプレミア・チエックインで手続きが可能です。

もちろん、預入荷物もお願いできます。 グー

 

ターミナル1で手続きしてもらえるのはこちらの航空会社

{CC2CC510-8A75-4045-A9E1-A44CD6C0A47D}

 

その後、ターミナル2へ移動 歩く歩く歩く歩く


するとこんな可愛いキティちゃんが リボン

{AE1ADEA9-5F23-4947-A5E4-E83C79B6038F}

このあと、キティちゃんは大陸集団に囲まれて大混雑 涙

 

さて、ANAのカウンターへ向いましょう。

{4E35EE7A-D416-4D0C-A885-8DC3768DB7E0}

チェックインを済ませた後は、制限エリアへ入ります。

 

そして先ずは夕ご飯を食べにこちらのレストランへ ご飯
{85E8146C-337A-4775-A831-9DFAA848203C}
このレストラン、なんとプライオリティパスで利用できるんです。 おんぷ

 

入口でカードを提示して受付をした後、このメニューの中から好きなものを1点注文します。

{D9E97EAC-A76C-4532-935B-426C5A77FE7C}

 

私は、牛肉しょうが焼き定食を注文 ためいき

{6EE5E00E-AEC0-46C5-9C02-8037F9C1B450}

以外にも、美味しい~ ぱくぱく もぐもぐ

 

4人分をまとめて撮影してみました キラキラ

{809A9A07-C825-4B02-A93D-248C3760B193}

ちなみに、右の丼が韓国式餅入りスープと餃子の定食

左上が、サーモンのバター焼き定食です。

 

プライオリティーパスでこんな定食がいただけるなんて、とても良いですね~ ラブ

 

さて、JALに乗るぷりこさんはターミナルが違うので、モノレールのところまでお見送りに行きました。 バイバイ

またどこかで会えるのを楽しみにしています。 ニコ

 

ターミナル内の天井には既にクリスマスの飾りつけが クリスマスベル

{8DC911F8-CC84-48AB-8FC4-178CBB6F4699}

このリボン、キティちゃんのものによく似てますけど・・・。 ニコ

 

さてさて、お散歩がてらラウンジ巡りにでもいきましょう。 歩く歩く歩く

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は、月~金の 8:00、14:00、20:00 (1日3回)

※土・日は、トピックスまたは、なう記事を掲載予定です。

 

1日に3回とハイペースでの掲載となり、ご覧頂いています皆様には大変申し訳ないのですが、なるべく新鮮な情報をお送りしたいと考えておりますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。 おじぎ sei