2週連続で岡崎市の桜を見に行ってきました。

先週はまだまだ2・3分咲きぐらいでしたが、今日は満開ですsakura03


お天気が曇っていていまひとつでしたが、満開の桜は本当に綺麗キラキラ


河川敷に屋台が沢山出ていましたので、ちょっとのぞいてみることに目

花より団子三色団子

写真を良くみて見ると、上の段と下の段の団子の大きさが汗

見比べてみると・・・はてなマーク


この巨大な団子はすごすぎるえ゛!

お皿に乗った小さいものが普通のサイズです。

けっして、見本ではありません!!


前から一度食べてみたいとは思っていたのですが

この大きさを目の前にすると、なかなか勇気が・・・。ガクリ

1本で1,000円ですので、勇気のある方は是非試してみてください。


(食べた事のある方、是非感想をご一報くださいにゃ