ぺこ愛知県人にとっては、いたって日常的なモーニング音譜

ご存知ない方にとっては、「モーニング???」って感じかもしれませんがきゃ


実は、飲み物を頼むと無料で食パンとかサラダとか卵等が付いてくるサービス

飲み物代だけで朝食が食べられるのですから、本当にお財布にやさしいサービスですねウォレット

お店によっては、朝だけでなく、一日中モーニングサービスを提供しているお店もありますよ!


ということで、近所にあるコメダ珈琲に行ってきました。


いつも頼むのは、タップリミルクコーヒー珈琲 Wite


で、モーニングサービスで、トーストと卵がもれなく付いてきますキラキラ


ちなみに、左下にあるものは「あんこ」です。

名古屋では、トーストの上にあんこを乗せて食べるのが一般的

(ダンナの大好物キラキラ

このあんこは、追加代金(\110)が必要ですのでご注意をにゃ

(トーストは、マーガリンとイチゴジャムから選べます)


そして、さらにサラダも追加(\200)しちゃいましたDASH!

小さめで調度いい量ですね

最近は、日本全国に支店が増えていっているようですので、

是非一度、名古屋の美味しい文化を楽しんでみてくださいぺこ


ごちそうさま~ラブラブ



コメダ珈琲

http://www.komeda.co.jp/index.php