ハイスペック女子のあなた!

一流大卒の学歴と

お仕事キャリアだけで

この先,大丈夫?

 

起業女子のあなた!

集客に苦労していませんか?



満ち足りてるように装っても

不安のカタマリではないですか?

 

あなたは,二極化時代を乗り切る
自信がありますか?


もしかしたら,あなたの自信は
二極化時代の変化スピードに
合わなくなっているかも。

 

「自分らしく今を楽しんで生きよう」


 

そんな言葉で自分を鼓舞しても
一時的なヤル気に過ぎません。


残念ながら不安は消えません。


ですが,不安を減らして
力に変えることはできます。

 

1万人のメンタルを心理の現場で

20年間強化してきた

心理学者カシ丸カオルが

 

 

ハイスぺ起業女子の不安を力に

変える成功マインドセット

『ハイスぺ女子のための生存戦略
プログレスウーマンメソッド』を

あなたにインストールします。


さぁ,先生のための先生カシ丸

と一緒にライフシフトしましょう。


プロフィールは右矢印こちら

講座ご感想は 右矢印こちら

 

 

今日は、七草粥食べましたか?

 

明日までは松の内でお正月

気分もオッケーですけど

 

 

のんべんだらりとお正月

気分でいられる方は少なく

お仕事やビジネスで

お忙しいでしょう。

 

 

ましてや、事業主なんて

ビジネスに休みなんてない。

 

 

(おせちは好きなものだけ

作ったり、買ったりして

お重に詰めるだけウインク

 

 

今でこそ、カシ丸は集客に

苦労しなくなりましたが、

起業家デビューした当初、

集客ができずにモンモンと

悩んでいました。

 

 

プログレス数秘鑑定は

あくまでも副業レベル。

 

 

集客は、我流で大丈夫でした。

 

 

2006年からほぼ毎日のように

ブログを書いていたので

 

 

カシ丸を面白がって下さる

コアなファンの方々に

支えられていたのです。

 

 

なので、集客には全く困った

ことがなかったんですね泣き笑い

 

 

ところが、家庭教育講座だと

思って習いにいった講座が

 

 

実はママ向けの

起業教室だったところから

状況は一転します。

 

 

数年前に大流行りしていた

協会ビジネスだったんです。

 

 

 

え?教育の知識をブラッシュ

アップする、教育関係者向け

講座でなかったの?

 

 

一緒に学んだ仲間は、先生業を

したことがない、ママばかり。

 

 

教育関係者は、カシ丸を含めて

数人だけ。

 

 

当然、子どもを持つママ

だからって

 

 

たった4日間16時間しか

ない講習で、

 

 

万人に使える教育法を

専門ではないママがイキナリ

教えられるワケありません。

 

 

 

また、教育の知識はもちろん

そこにビジネスのノウハウも

必要になります。

 

 

カシ丸は、教育関係者

(塾講師や家庭教師歴だけ

でなく、教育委員会や

大学講師歴が10年超)。

 

 

とはいえ、協会ビジネスなんて

やったこともない。

 

 

教育講座だと思ってたのに

習うのは、SNS発信のやり方

など、SNS起業ノウハウ。

 

 

習った先生は、

とても親切丁寧に

ご指導とフォローを下さって

とてもよかったんです。

 

 

でも、いくら教育のプロでも

付け焼き刃の素人な

ビジネススキルでは

集客は大変でした。

 

 

教育ブログを開設して

更新して、Facebookで

告知して、タグ付けして。

 

 

Facebook集客なんて考えた

こともなかったから、

なんで自撮りして、

タグ付けせなあかんのか。

 

 

顔出し発信することへの

葛藤(目隠しでしたが)と

集客への労力で疲労困憊。

 

 

それでも、

プロの教育の知識と

講師歴がモノを言い、

 

 

ポツポツとお客様が

来てくださり、初級、中級の

講座を「買って」下さった。

 

 

「教育のプロのカシ丸さんから

教わってよかった」

「カシ丸さんから教われる

なんてラッキーでした」

 

 

受けてくださった生徒さん

から支持され、

たった10ヶ月の

インストラクター活動も

黒字で終えられました。

 

 

 

教育関係者としての実績と

確かな知識が集客に役立った

からなんですね。

 

 

でも、これはカシ丸だから

できたことで、

 

 

ほとんどの起業仲間は、

売上を上げられずに

廃棄してゆきました。

 

 

今でもこの協会ビジネスを

続けている仲間は、1割も

いません悲しい

 

9割廃業なんて、

6割廃業の一般データより

かなり厳しい数字です。

 

 

でもこれが現実です。

 

 

 

実業(教える知識とノウハウ)

と集客(ビジネス)の両輪が

必要なんです。

 

 

ビジネスは、人対人の

「人間関係(関係性)と

信頼」で,できています。

 

 

「人との関係性」に関して、

心理学以外に

太刀打ちできる学問は

ありません。

 

 

対人関係を制するものは

人間の社会的営みを

掌握するからです。

 

 

人の心を科学するものでは

心理学の右に出るものはない。

 

 

「わたしは,最強の学問の

心理学の武器とお守りを

持っている」

 

 

集客で苦労した協会ビジネス

でも、この言葉で、

自分を奮い立たせ

自信を持って

黒字を達成できたのです。

 

 

カシ丸が売れない起業家を

抜け出せたヒミツは

この成功マインドセットでした。

 

 

だから、あなたがもし、

ご自分のビジネスで迷い

苦労しているなら、

 

 

ぜひ、メンタル、マインドを

見直して欲しいのです。

 

 

そして、カシ丸の「プログレス

ウーマンメソッドPWM講座」

で、成功マインドセットを

インストールして欲しい。

 

 

マインドはリセットできる。

 

人は何歳からでも

何歳までも成長する。

 

 

それが成長マインドセットです。

 

 

先生のための心理学者

カシ丸から、ぜひ、

成功マインドセットを

インストールして下さい。

 

 

 

 

プログレスウーマンメソッドは

新しく動画講座として

生まれ変わります。

 

 

 

 

 

詳しくは、カシ丸公式

LINEで、いち早く

お知らせしますので、

ぜひ、フォローしてください。

 

 

今なら、新春特別企画の

「知ってて得する2022予報」

もプレゼントしています。

 

 

 

 

公式LINEから、

「2022」と書いて、

メッセージくだされば

プレゼント致します。

 

てんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバー

 

【受け取り忘れていませんか?】
 

もうまもなく配信終了!急いで!

 

公式LINEフォロー プレゼント第2弾

 【メンタリスト炎上を心理学者の

 目線で分析8000文字テキスト】 

 

 

・なぜ彼は炎上したの ?

・メンタリズムは心理学ではない?

・人に好かれるのに必要な力
 

 

期間限定プレゼント 

『炎上メンタリストD 

5つの功罪ファイル』

image

 

10分でサクッと読めてたっぷり

満足できる8000文字テキスト

 (400字原稿用紙約30枚相当)を

 無料プレゼントしています。
 

👇クリックしてください
  

 

 

おかげさまで、連日、新たに

続々と新規フォローを

頂いています。

 

 

ぜひ、カシ丸公式LINEに

ご登録下さいね。

👇クリックしてください

 

↓↓↓

公式LINEは こちら