ハイスペック女子のあなた!

学歴とキャリアだけでこの先

大丈夫?

 

起業女子のあなた!

お客様が途切れない自信ある?



一流大学を出て,
やりがいのある専門職で
キャリアを積んで
 


満ち足りてるように装っても

不安のカタマリではないですか?

 

あなたは,二極化時代を乗り切る
「生存戦略」に自信ありますか?


その自信や生存戦略すら
二極化時代の変化スピードに
合わなくなっているかも。

 

自分らしく今を楽しんで生きよう


 

そんな言葉で自分を鼓舞しても
一時的なヤル気に過ぎません。


残念ながら不安は消えません。


ですが,不安を減らして
力に変えることはできます。

 

1万人のメンタルを心理の現場で

20年間強化してきた

心理学者カシ丸カオルが

 

 

ハイスぺ起業女子の不安を力に

変える成功マインドセット

『プログレスウーマンメソッド』を

あなたにインストールします。


さぁ,先生のための先生カシ丸

と一緒にライフシフトしましょう。


プロフィールは右矢印こちらへ

講座ご感想動画は 右矢印こちら

 


「夫はどんどん突き進んで

いるのに,わたしにはそれ程

やりたいこともなくて,

おいて行かれて・・・」

 

 

起業家女子が集う食事会

で会ったほやほや駆け出しの

起業家さんが言いました。

 

 

 

 

丁寧に作りこまれたメイクを

ほどこした,女優さんみたいに

きれいな顔が今にも

泣きだしそう。

 

 

「こんなにキレイな奥さんが

家にいてくれるだけでも

旦那さんも幸せですね」

 

 

慌ててまわりがフォローして

ほめられているのに

彼女は浮かない顔です。

 

 

お金も子どもも家庭も

ハイスペックに恵まれて

なに不自由ない彼女。

 

 

なのに,彼女が内包する

問題は,かなり深刻そう。

 

 

おそらく,消えることなく

次々と湧き出る不安を

打ち消すために

起業したのでしょう。

 

 

一歩踏み出したチャレンジに

ブラボーです!すごい!

 

 

 

でも,

心理学のプロからみると,

 

 

砂上の楼閣のようにはらはらと

もろく崩れてしまいそうに

みえます。

 

 

果たして,1年後,3年後

彼女は,起業家として

残っていられるだろうか。


起業家としての生き残りは

「起業生存率」と言います。

 

 

恐ろしいことに,

起業生存率は

年数を重ねるごとに

減っていきます。

 

 

1年後の起業生存率は40%

と言われていますから,

60%,つまり6割は廃業です。

 

 

さらに,

5年後の起業生存率は15%,

10年後は6%です。

 

 

このままだと,彼女は

間違いなく6割

廃業チームまっしぐら。

 

 

まさに,弱肉強食!

そんなに起業は

甘くありません。

 

 

 

image

 

彼女のように,先の見えない

不安を打ち消すように,

とりあえず,副業や起業する

起業女子が増えています。

 

 

「そんなお豆腐メンタルだと

生徒さんは来なくなるなぁ」

 

 

と,内心思って,彼女の話を

聞いていました。

 

 

だって,もしあなたが

生徒なら

 

そんなメンタルが弱く,

ブレまくっている

「お豆腐メンタル」な先生に

教わりたいですか?

 

 

例え女優クラスの

美しさがあっても,

ごまかしきれません。
 

 

カシ丸の起業仲間が

こう言っていました。

 

 

「離婚調停中で,夫の悪口を

言いまくっている先生から,

習いたくない。

幸せな先生から習いたい」

 

 

うんうん,そうですよね。

 

 

先生って,教えるのはノウハウ

だけでなく,先生の持つ世界観,

知性,関係性など,

 

 

あらゆるものを総動員して

生徒さんを教え導く

かなり泥臭い稼業です。

 

 

だからこそ,

「先生みたいになりたい」

と,憧れられる対象になります。

 

 

泣き笑い憧れの先生が豆腐メンタルで

不安しか感じさせない

 

 

泣き笑いこの先生,1年後にはやめて

しまうかもしれないと

思いながら受けるレッスン

 

 

生徒さんにしてみたら

かなりのホラーでしょう。

 

 

起業家に必要なものは

専門家としての教える技術

だけではありません。

 

 

何よりも必要なものは

なんでしょうか。

 

 

それは,打たれ強い

鋼(はがね)メンタル。

 

 

起業の前にお豆腐メンタルを

マインドセットしておくべき。

 

 

ですが,多くの人は

それを知らないで

起業したり,先生になります。

 

 

だから,1年も続かずに

生き残れずに

廃業するのです。

 

 

カシ丸は,アカデミックな

研究の世界と臨床を

自在に行き来する

心理学のプロです。

 

 

「先生のための先生」として

科学的な心理学の粋を集めた

「折れないこころの作り方」を

お教えできます。

 

根性論でも,スピリチュアル

でも,心理学まがいのもの

ではない,本物の心理学を

使って欲しい。

 

 

残念ながら,アカデミックな

心理学者の目からみると

「ソレ,心理学じゃないよ」

ってツッコミどころ満載の

心理学が多くて泣ける泣き笑い

 

 

カシ丸は科学者なので

データ(エビデンス)に基づいた

科学的に再現性の高いもの

しか,教えられません。

 

 

1万人のメンタルを20年間

強化してきた

ヒミツのメソッドの全てが

「プログレスウーマンメソッド

PWM講座」です。

 

 

カウンセラー,コーチ,

セラピスト,講師など

 

 

人に教える先生業をこの先も

安心して続けられる

「成長マインドセット」も

インストールすることができます。

 

 

それが「プログレスウーマン

メソッドPWM講座」です。

 

 
来年,2021年より,
プログレスウーマンメソッド講座は,
新しい講座スタイルに
生まれ変わります。
 
 
ただ今,絶賛準備中です。
 
 
最新情報は,カシ丸公式LINEで
お伝えしています。

↓↓クリックしてください

 

↓↓↓

公式LINEは こちら

 
無料ステップメルマガと
合わせて,お楽しみにお待ち
下さいね。




ニコニコ【期間限定プレゼント】
カシ丸からのお年玉

受け取って下さい → こちら




 

てんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバー
 

公式LINEフォロー プレゼント第2弾

 【メンタリスト炎上を心理学者の

 目線で分析8000文字テキスト】 

まもなく終了です!

お急ぎ下さい!

 

 

・なぜ彼は炎上したの ?

・メンタリズムは心理学ではない?

・人に好かれるのに必要な力
 

 

期間限定プレゼント 

『炎上メンタリストD 

5つの功罪ファイル』

image

 

 

10分でサクッと読めてたっぷり

満足できる8000文字テキスト

 (400字原稿用紙約30枚相当)を

 無料プレゼントしています。
 

👇クリックしてください
  

 

 

おかげさまで、連日、新たに

続々と新規フォローを

頂いています。

 

 

ぜひ、カシ丸公式LINEに

ご登録下さいね。

👇クリックしてください

 

↓↓↓

公式LINEは こちら