女子部のみなさま、ごきげんよう。
 
今日も寒いですね~。
 
外を歩いていたら、晴れているのにちらちらと雪が舞っていました。
 
ロマンチック!
 
って、寒いよ・・・。
 
外気温も低くて冷えるけど、部長の体も冷えていたみたい。
 
大阪天満宮のアロマ&骨盤矯正リンパサロンのmakikaさんに行って、代表の矢口先生に
 
「また、こんなに体がコチコチで!!冷えてます!」

と、部長の体をズバッと一刀両断されました。
 
う・・・。
 
言葉も出ない・・・。
 
痛くて。
 
リンパ流しがめちゃくちゃ痛くて鬼コーチで有名なサロン。

ですから、体も痛いけど、身に覚えがあるからよけいに痛いです。
 
 
年末に実家に帰省していたけれど、1週間まるまる親子で寝込んでいたので、体が冷えてかっちこち。
 
子どもたちと部長は、みんなそろって38度以上の熱を2~3日出して、布団に潜り込んでいました。

インフルエンザではないとの診断でしたが、怪しい…。
 
末子は、具合が悪くてぐずり
「あっこ(抱っこの意)」と、抱っこ癖がつきました。
 
だっこは、お正月休みの2週間ずっと続いて、今も体がパンパンです。
 
授乳中のあの体のこわばりと前かがみの姿勢がカムバック。

仕事もお正月休みなんて関係なしに、時間外労働で所見書いてました(T0T)。
 
うぇーん。
 
こわばった体をほぐし、整えていただきましたわ。
 
施術中も、ずっと矢口先生としゃべっているけど、手は先生、片時も休めません。
 
容赦なく痛い・・・。

 

IMG_20171117_232210865.jpg
 
矢口先生は、11月の数秘お茶会inお茶会にピンっと閃いてきてくださいました。

代表ですからお忙しいのに、行動力と努力が半端ないのです。
 
そうしましたら、
 
「忙しくて、引きこもりたいと思っていたけれど、ピンと来て、お茶会に参加して良かったです!

11月はとにかく動くと、良くなると聞いて動いたら、新しいメソッドを開発できちゃいましたよ!引き込もらなくてよかった!」
 
と、とても喜んでくださいました。

そして、サロンのお客様で結成されているmakikaクラブで、数秘お茶会をさせていただくことになりました!
 
イェイ!
 
先生がお客様に、11月のお茶会のお話をしてくださって、お茶会すでに定員になったそうです!
 
ぎょぎょ!
嬉しい
 
 
先生がこちらの記事で紹介してくださいました!

 
※※※引用ここから
 
みなさん お元気ですか?  makikaの矢口和代です!)^o^(
 
新春  2018年初めの   makika  club  は、makikaのお客様で数秘鑑定をしてくださる、

スピ部長ことをお呼びして、お茶会しまーす~♪(o^^o)
 
以前に個人的に鑑定をお願いして、私が生きてきたバイオリズムがとても数秘のバイオリズムにあっていて…汗

 
2018年を自分の流れを知って、スイスイ進む事ができたらなー!(^_^)v

 との、個人的な願いでお忙しいかおるさんをお呼びします♪(*^^*)
 
47年生きてきて、”休めの年”  ”進めの年”がある気がします。
 
休めの年にいくら漕ぎ出したくても、始まらないし進まない。

進めの年は、振り落とされるほどに、ドンドン進んでいく…。
 
人には周期があるように思います。
 
今年の流れを知っていたら…
って後になって思いますよね~笑笑
 
なんとなーく上手くいく人って、自分の流れにのっているように思うのです。
 
かおるさん自身が、スイスイ~♪(*^^*) フワフワ~♪(*^^*)

と生きておられる方なので、お会いできたらスイスイパワー頂けますよ!
 
 
今回も、矢口が独断と偏見でお菓子をチョイス!
 
さー!ワクワクの新年に向かって、バタバタの年末も乗り切りましょう!
(^_^)v
 
※※※
 
こちらのお茶会は、makikaの会員さんむけのクローズドお茶会でして、すでに満員です。
 
同じ内容は、1月25日に芦屋で予定しております。

よろしければ、予祝数秘お茶会にお越しください!

そうそう、先生の記事にある写真は、
 
施術後に、「写真を撮りましょう!」と、まっすぐに平たくなったお腹です!
 
ぽっこりお腹がまっすぐですわ!
 
筋トレの宿題、サボってばっかりなんですけどね、1か月に1度、こうしてメンテナンスにいって、怒られないと、自分に喝が入りません・・・。
 
へへ。