ごきげんよう、スピ部長です。

学会に出て、指導教授にはっぱをかけられ、

頭のネジを閉め直す

つもりが、ぜーんぜん、閉められないで緩みっぱなしです。

 

気が付けば,ブログも更新してない・・・

 

春からの自分の仕事など新しい取り組みの

準備に奔走してるのと

子どもも新しいステージ(小学校)に

入るし、赤ちゃんの卒乳もあるし、

自分活動もお母さん活動も

てんてこまいです。

 

てんてこてんてこ。

肩が内側に入り、肩が上がって、

耳がピキピキして、背中が痛くて、歯茎も痛いのです。





きのこパンでもわしゃわしゃ食べないとやってられないっ!

と、パンばかり食べてたら、

腸から腐敗臭がしてきました。

うん、腸壁が傷ついているし、

うまく消化できてないんだな。

と、小麦コントロールが

必要に思えます。

 

体からのサインがわかると

ほんと便利ですなー。

 

でも、自分の体なのに、

なかなかわからないのが

実情ではないでしょうかね。

 

大阪天満宮の骨盤ニストの

先生に今月も体を

調整してもらってきました。

 

月1ペースでうかがうのですが、

その度に新しい手技を開発

されていて、体に関する

知識と技術が半端ないです。

 

お話してて、あれ?先生の

お顔がなんか仏顔

如来像みたいに見える

顔が緩んで解脱してる??

 

と思っていたら、どーやら

先生、3月はめたくた

楽しくて楽しくて

仏の境地に至ってしまった

らしいです。

 

やだー!金粉でまくりの

サイババ??

と、盛り上がってしまいました。

 

大事な大事な自分の体ですから

やっぱり波動の高い人に

施術してもらわないと

おっそろしいことになります。

 

ヒーラーを含め施術者って

エネルギーが半端なく

大きいです。

 

エネルギーは増幅します。

物理現象ですな。

 

エネルギー値が高ければ

起こる出来事や人格なども

また共鳴して高くなる。

 

けれど、エネルギーの大きさと

その質はまた違いますから

要注意であります。

 

だから、憎まれ子世に憚る

という言葉があるでしょうな。

 

そんな突き抜けちゃった先生

ですが、先生、通われる方への

体チェックは厳しいです。

 

部長もビシバシご指摘を

いただき、毎回、使用前使用後を

写真に撮ってもらい、

帰り道でも忘れないように

しっかりメモをとってます。

 

で、メモを取って満足して

やらない・・・。

こともお見通しです。

 

でも今回のティップスは

え?これをするだけで

こんなに違うの?

って、すぐに結果が

目の前にでます。

 

ビフォアアフターを

ここにあげたいくらい!

 

死んだ魚の目から

キラキラした漫画の目に

一瞬で変わるのですから。


びっくりです。

 

エンパワメントする数秘鑑定してます

 

スピ部長の数秘鑑定は,女子をがっつりエンパワメント(力づけ)します。

<ベーシック トレジャーユアセルフコース>
あなたの人生の使命と宿題
あなたの特性と発展するポイント  など

<バイオリズムコース>
あなたの人生全般の行動指針
あなたの人生の転機と年齢
あなたの今年の流れ  など

<対面数秘コンサルコース>※鑑定書はつきません
 臨床現場経験をもとに数秘データから
 今起こっていることの解決策をご提案します
                      
自分を知ることで あなたは一層パワーアップするでしょう。
人生の地図を手に入れて最強装備で人生の出航を!


くわしくはこちら クリック スピ部長の数秘鑑定部屋
          クリック お客様のご感想