ごきげんよう、スピ部長です。

先週末の大寒波、凄かったですね。

毎度思うのだけど、どうして、センター入試は豪雪の時に、行うのかしら。

大学院みたいに、夏か、2月にすればいいのに。

そしたら、風邪も引かないし、雪も降らないし、体調管理も、交通も安心なのに。

安心して年を越させろー!
と、子どもらが大学入試の頃にはシステムを変えたるわー!

て、たぶん、子どもらの頃は、AO入試とかで、ちゃっかり年内に進学決まってると思います。

大学余ってて、学生さん確保で大変な冬の時代だし、古いシステムはもう壊れております。

とはいえ、入試はあるので、がんばれ!
中学入試がんばれ!!
他人事ではなく、数年後は我が家も参戦だす。

さて、雪の中、関東に帰ってきてます。

日曜は、梅田の紀伊国屋書店さんで、蝶々さんのサイン会に参加して、その足で帰省という、強行軍です。

サイン会レポは追ってまた。



雪で、新幹線も遅れてましたが、3匹のお猿さんを引き連れて、ボス猿部長もするっと乗れて大丈夫でした。

お猿3匹の家庭保育は、動物園の飼育員なので、夜はすこんとねて、ブログ更新してませーん。
えへ。

あ、東京での、数秘対面コンサル(鑑定)をご希望の方が、もし迷ってらしたら、ご連絡お気軽にどーぞ。
もしかしたら、枠があるかもです。


エンパワメントする数秘鑑定してます
スピ部長の数秘鑑定は,女子をがっつりエンパワメント(力づけ)します。

<ベーシック トレジャーユアセルフコース>
あなたの人生の使命と宿題
あなたの特性と発展するポイント  など

<バイオリズムコース>
あなたの人生全般の行動指針
あなたの人生の転機と年齢
あなたの今年の流れ  など

<対面数秘コンサルコース>※鑑定書はつきません
 臨床現場経験をもとに数秘データから
 今起こっていることの解決策をご提案します
                      
自分を知ることで あなたは一層パワーアップするでしょう。
人生の地図を手に入れて最強装備で人生の出航を!


くわしくはこちら クリック スピ部長の数秘鑑定部屋
          クリック お客様のご感想