ごきげんよう,スピ部長です。

 

部長,遭いたい人に「しか」遭わない

作戦決行中です。

 

仕事は別ですけど,プライベートの時間まで

したくないことには一ミリも時間を

使いたくないっす。

 

てことで,ストレスフルです。

 

昨年東大を退官された矢作先生の

講演会に行ってまいりました。

 

サインも頂戴して,一緒にお写真も

取っていただきましたっ。

 

単なるファンのBBAっす。えへ。

 

IMG_20170110_135956796.jpg

先生を激写!

 

部長,矢作先生のご本,

結構読んでおりましたわ。

 

 

部長,悩まないんですけど

(悩む時間あったら寝る)

読みやすい人生訓です。

 

 

こちらは,超能力者の秋山直人さんとの

対談でした。

天皇制とかいろいろ,面白い

見解です。

 

 

昨年夏に議員に立候補した保江邦夫

先生とは,過去生からの上官,副官

コンビだったそうです。

 

 

この本の表紙の時,計算すると

御年55歳くらいですが,

50代に見えません。

 

ドクターゴボウは50代に見えない

と自負されてますが,いやー,

ばっちり50代ですってば!と,

つっこみ入れたくなるんですけど,

全然違いますわ。

 

使命を生きていらっしゃる

高次元の宇宙人は

やっぱり別格なんだなぁと

間近で拝見して思いました。

 

部長,アンチエイジングっぷりを

自分の目で確かめたかったのです真顔

 

本ではいいことを言っていて,

実際は・・・みたいな先生方は

たくさんいますが(著名な先生たち

周りにいっぱいおりますですニヒヒ

裏も表もない,清々しい

高次元の方にお逢いしたかったのです。

 

いやー,えがった,えがった。

って,おばちゃん丸出しニヒヒ

 

IMG_20170110_140015593.jpg

 

日本人がどれだけ洗脳されていて,

今も占領下にいるかを語ってくださいました。

 

お話されたことは,今までだったら「都市伝説」

とか「陰謀説」とか,言われちゃってる

ことでしたが,もうそういうの,ぜーんぶ

ばれちゃってますもんね~。

 

スリーエス政策がぁ!とか,そうだな,

7年くらい前は言ってたら,頭おかしい

人よばりされてたけど(夫に),

いや,それもう,文書に残ってますからデレデレ

 

そのころ,ヨガ教室のおばちゃん先生

(インドで修業

されてたばりっ張りのヨギーニで,黄色い

ヨガの服を授かってるすごいお人)から

ふつーに,スリーエス政策のことを

聞いて,あ,これ,話していいんだわ~と,

嬉しくなったくらいでしたから。

 

右とか左とか,わかんないけど,

そんなレッテルはどーでもよくて,

大和こころはすごいな!

と,ここ数年,気づかされました。

 

 

エンパワメントする数秘鑑定してます

 

スピ部長の数秘鑑定は,女子をがっつりエンパワメント(力づけ)します。

<ベーシック トレジャーユアセルフコース>
あなたの人生の使命と宿題
あなたの特性と発展するポイント  など

<バイオリズムコース>
あなたの人生全般の行動指針
あなたの人生の転機と年齢
あなたの今年の流れ  など

<対面数秘コンサルコース>※鑑定書はつきません
 臨床現場経験をもとに数秘データから
 今起こっていることの解決策をご提案します
                      
自分を知ることで あなたは一層パワーアップするでしょう。
人生の地図を手に入れて最強装備で人生の出航を!


くわしくはこちら クリック スピ部長の数秘鑑定部屋
          クリック お客様のご感想