ごきげんよう、スピ部長です。

すっとぼけてましたが、
11月30日は新月でしたね。

新月のお願い、アファメーションせずとも、やることは明確に決まって「ある」
ので、新月問わずにやってるなぁ。

日の入りが早くて、午後4時で新幹線の車窓から夕焼けが見えました。



「ママ撮れば?」
と、子どもに撮影指南されました。

無事に関西に戻りました。

赤子含めて子ども計3人をひとりで
統率して新幹線に乗るのも慣れました。

繁忙期で運賃アップの年越しは里帰りしないで、新年が明けてからしばらくして
また、帰りまっする。

その時は、数秘の対面コンサルをしようと思いますので、お声かけください。

そうそう、「蝶々 べいべ イベント」で、スピ部日誌を検索なさってる
皆さま、今月の東京サイン会は
行かれるのかしら。

今月、新刊を蝶々さんが出されるので、
池袋の書店で行われるサイン会は、
すでに完売のようですわ。

新刊にサイン会なんて、初期のイベントを思いだしちゃいました。

あの頃は、サイン会も無料で、書店に電話して申し込んで、サインを直々にいただいてたなぁ。

今のオオバコイベントとは違って、お話して握手して、とても距離が近いファン交流を復活されるのですね。

有料ってとこが違うけど。
しかーも、他の作家さんの3倍のお値段で
4500円滝汗

往復新幹線代の方が高いのではなからやる気なしこの上に、すでにソールドアウトでした。

熱烈なファンがいらっしゃるのですね。

べいべ捕獲は、伊勢のイベントで終わったようですし、今度はどんなことをお話されるのかしら。

部長、子育て中ですが、正直申しますと、
蝶々さんの子育て論には興味がなく
(ヒトの生涯発達のサポートと学術研究の浮草稼業で食べてるから)

スピ路線ももっとディープなのじゃないと満腹にならないし
(ディープなスピリチュアルは自分で手に入れ体験しなきゃ意味がないし)

それより、やっぱり、小悪魔の頃のような
ジェンダーバイアスをぶっとばす
破天荒さが面白いと思うのです。

ママとか、そんな枠をぶっとばす方が断然面白いと思うのだけども。

小悪魔路線から、スピ路線、ママ路線に幾度か路線変更され、今度は戦略をなんの路線にされるのか、興味しんしん。

広告代理店にお勤めされてらしたから、
マーケティングとか、そういうのかっちり
されてるのか、それとも、フィーリングなのかしら。

なーんて、きちんと販売戦略は立ててると思います。

本が売れない時代で、印税暮らしだけって、林真理子さんも厳しいと、常々エッセイに書いてますもんね。

いくつかのコンテンツを作らないといけないと、他の作家さんが話してました。

作家も多角経営する時代。

というより、われわれ個人も多角経営、
コンテンツをたくさんつくって、
リスク管理をする時代なんですね。

引き出しは多いほどよいって、
美輪さまもおっしゃいますね。

よっしゃー、部長も多角経営にひっちゃきになるぞぅー!
て、なんか方向性違うかちゅー



エンパワメントする数秘鑑定してます
スピ部長の数秘鑑定は,女子をがっつりエンパワメント(力づけ)します。

<ベーシック トレジャーユアセルフコース>
あなたの人生の使命と宿題
あなたの特性と発展するポイント  など

<バイオリズムコース>
あなたの人生全般の行動指針
あなたの人生の転機と年齢
あなたの今年の流れ  など

<対面数秘コンサルコース>※鑑定書はつきません
 臨床現場経験をもとに数秘データから
 今起こっていることの解決策をご提案します
                      
自分を知ることで あなたは一層パワーアップするでしょう。
人生の地図を手に入れて最強装備で人生の出航を!


くわしくはこちら クリック スピ部長の数秘鑑定部屋
          クリック お客様のご感想