ごきげんよう,スピ部長です。

 

はー,はー。

ぜいぜい,と,息をする毎日を

しているせいか,

 

肩が以上にあがってしまって,

首のうしろががっちがちです・・・。

 

うえーん。

 

仕事の締め切りもめたくた重なり

やばい,私,学会発表どうしよ・・・。

 

先生は,どんな内容でも

なんでもいいから発表しろと

言いますが,まぢ,いいですか,

こんなんで??のレベルっす。

 

やばい。

 

はー。

 

でもって,2016年のエネルギーは

すでに2017年のエネルギーと混じり

素敵なハーモニーですわ。

 

2+0+1+7=10=1で

2017年は1の年。

 

新しい9年サイクルの始まりです。

 

でも,まだまだ重たい9の時代の

空気はありますけどもね。

 

なーんてことを,つらつら夫に話して

いるけども,そこらへん,

目に見えないことはわからんちんニヤニヤ

 

ほら,なんか,臭うじゃない?

ほら!

 

なんてことを,夫に言っても,

え?そう?何も臭わないよ・・・。

 

なんてことをよく言います。

 

だから,不動産の内覧にいっても,

部長の犬並みの嗅覚(マダムミハエルさん

にそういわれたわ)ですと,

ぷんぷん臭うのに,平然と

この部屋いいね!とか,言っているし・・・。

 

え?ここ,かび臭いし,

なんか重たいエネルギーでいやだわ滝汗

 

と,思う物件は,物件鑑定の霊感タロット

EMYさんに後で見てもらうと

確かに点数が低い物件だったりします。

 

もー,夫の嗅覚はあてになりません。

 

でも,鋭すぎるパートナーも怖いから

鋭すぎる部長と鈍すぎる夫で

いいバランスなのかもしれません。

 

その点,子どもは超敏感ですね。

特に赤子は。

 

合わない空間,合わない人には

敏感に察知して,

びぇーんと泣きます。

 

その代わり,合うヒトや場所は

にこにことごきげんです。

 

すやすやと寝てます。

 

ああこの土地は合うんだな~。

 

イヤシロチというのもありますけども,

パワースポットって,その人に

合うか否かで,オールマイティでもない。

 

逆に,パワスポと言われるところは

人が押し掛けすぎて,

何とかしてのドロドロの願掛けとか

えらくやばいものや想念で

けがれてることの方が多くて

気持ち悪くなりますポーン

 

面白いのが子どもで,自分にとって

ここちのよい空間だと,

便意をもたらすようで,すぐに

トイレに駆け込みます。

 

交感神経がリラックスして,

便意を呼ぶんですな~。

 

リラックスできない空間だと

トイレができない子どもって

多いもんね~。

 

部長もよその内でやたらと

トイレを借りてたことがあったな。


エンパワメントする数秘鑑定してます
スピ部長の数秘鑑定は,女子をがっつりエンパワメント(力づけ)します。

<ベーシック トレジャーユアセルフコース>
あなたの人生の使命と宿題
あなたの特性と発展するポイント  など

<バイオリズムコース>
あなたの人生全般の行動指針
あなたの人生の転機と年齢
あなたの今年の流れ  など

<対面数秘コンサルコース>※鑑定書はつきません
 臨床現場経験をもとに数秘データから
 今起こっていることの解決策をご提案します
                      
自分を知ることで あなたは一層パワーアップするでしょう。
人生の地図を手に入れて最強装備で人生の出航を!


くわしくはこちら クリック スピ部長の数秘鑑定部屋
          クリック お客様のご感想