ごきげんよう、スピ部長です。

 

夏至が過ぎ、新月も過ぎ、やっと

頭の中ももやもやがすっきり

ぴーっかんとしてきました。

 

それまで、正直、もやもやもやーん。

授乳中のホルモンのせいで

ぼっけーとしちゃうのもあるけど。

 

それでも、地球のエネルギーなのか

宇宙エネルギーに共鳴して、

ひたすら新しいエネルギーに

チューニングしてゆく浄化作業をして

いたというかんじです。

 

人間って、マインド、スピリット、ボディの

3つから成り立っていて、

それぞれが層をなしています。

 

ほら、エーテル体とか、そういうの。

部長、覚えきれないので、忘れてますが・・・。

 

オーラもこの体の層を読んでいて、

オーラも7層構造ですよ。

 

読むのは第3の目で読むので、実際の目で

見るのとはまた違うのですが、

結構体力消耗します。

 

IMG_20160622_103344152.jpg

 

面白いのが、オーラの色と自分の選んだ

洋服の色がリンクしたりすること。

 

今日はこの色が着たいなぁと

思って着てゆくと、

「オーラの色と一緒だね」と

見える人には言われたりするわけで。

 

もやもやの間、体のメンテナンスを

しっかりして、それから自分の内面の

浄化もしまくってました。

 

それと住環境の浄化も!

やっぱり、お掃除は大事だな。

 

歯医者さんの治療も、骨盤矯正も

ひと段落ついてきた今、

やっと、物事がはっきりクリアに

見えてきたし、動いてきました。

 

地道だけど、これが一番

手っ取り早いです。

 

急がば回れってほんとそう。

 

浄化をして、こつこつと目の前のことを

やって道を歩いていれば、

いつの間にか、山の頂上に着く。

 

山を登るときには装備がいるから

数秘のデータ(例えるなら、

嵐が来たらフードをかぶり、

晴天ならば帽子がいるとかそういう

天候と準備の地図)を使い

 

体を前に倒せば、自然に足が出て

転ばないように歩くように

なおかつ、ひたすら、ひたすら

道を歩くのです。

 

今日が明日の一歩なのです。

行動しないことには何も始まりません。

 

昨日の選挙、投票にはもちろん

まいりましたが、結果は別にどうでもよくて

速報もみてませんでした。

 

プロセスが大事だもん。

 

その時に自分は何をしていたかは

しっかりと刻まれているから。

 

どん底まで行って、お尻に火が付かないと

わかんないことってあるもんねー。

って、それって、鈍感すぎないか?

 

鈍感過ぎるよ!と言ったら、

それが大部分らしいのです。

 

敏感過ぎると、結構地球で生きてゆくのが

きっついので、閉じたり、拓いたり

いろいろ、試行錯誤して、

やっと自分なりの社会性を身に着けました。

 

ふーん、いろんなもの、ひとがあるんだなぁ

と、ぼやーっと焦点を合わせずに俯瞰する

フォトリーディングの技法で言う

ソーセージの状態です。

 

ソーセージの状態ってなんぞや?

 

人差し指同士をくっつけて普通に見ると

指と指の境界線がはっきりみえますが、

視線をずらしてみると、指と指の間に

もう1つの指がみえて、それが

ソーセージにみえるのです。

 

マジックアイみたいな、あれです。

 

ぐーっと俯瞰してみれば、

あーなるほど、そう見えるのかと

洞察ができます。

 

そして、ちっぽけなことに

何をいじいじ時間を割いて

考えていたのか

 

考えても解決しないんだもん

時間の無駄だった

 

泣くのは嫌だ笑っちゃえ!

すっすめー!

(BY ひょっこりひょうたんじま

ジブリのアニメ「思い出ぽろぽろ」の

主人公たえこが歌ってました)

 

と、笑い飛ばしてしまいます。

 

それと、肩がぐっと前に入ると

頭も下がって視線も下を向いて

しまって、迷宮入りの暗さに

なるので、胸を張ります。

 

心理療法でも、まず、体を整ええる

ワークで体をほぐすと、

思考もほぐれて、笑顔がでます。

 

体が整うと、こころも整うんだなと

いろんなクライアントさんをみて

思います。

 

精神科外来に来る患者さんをみてると

ほんと前のめりの前傾姿勢で視線が

地面を向いているか、合わないか

そういう方が多かったな。

 

体を整えること、大事っす。

 

で、体を整えて、頭がクリアになってきたら

ぜひとも、数秘鑑定書を読んでみてくださいね。

 

エンパワメントする数秘鑑定してます

 

スピ部長の数秘鑑定は,女子をがっつりエンパワメント(力づけ)します。

<ベーシック トレジャーユアセルフコース>
あなたの人生の使命と宿題
あなたの特性と発展するポイント  など

<バイオリズムコース>
あなたの人生全般の行動指針
あなたの人生の転機と年齢
あなたの今年の流れ  など

<対面数秘コンサルコース>※鑑定書はつきません
 臨床心理の現場経験をもとに数秘データから
 今起こっていることの解決策をご提案します
                      
自分を知ることで あなたは一層パワーアップするでしょう。
人生の地図を手に入れて最強装備で人生の出航を!


くわしくはこちら クリック スピ部長の数秘鑑定部屋
          クリック お客様のご感想